
--------(--)
 

第2回フィッシングシュップ福岡ツアー

第2回フィッシングシュップ福岡ツアーに行ってきました~~
本日はジギングメインで壱岐~対馬まで攻めようという企画です!
当日は完全なベタ凪、いっきに壱岐まで走るにはちょっと物足りないと思い
近場に寄り道♪前日にちょっとキャスティングやってるとナイスサイズのヒラマサも
目視できた場所でかる~~くキャスティング
キャスティング

そっこうでチェイス!♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤズ
ちょっと船内活気があがったとこで、、、、まぁ移動時間が長くなりそうなんで
モチベーションUPにはなったかな??と
んで、壱岐に移動~~~~
漁礁をジギングで叩いてみると、AさんにHIT!!!
結構ナイスサイズです♪
が!痛恨のフックアウト次回こそ捕りましょう!
その後当たりがなくなった為に大幅に対馬に移動~~♪
対馬

対馬に行く途中七里を通過してると、明らかに船が少ない・・・・
んで、対馬に到着!最初数か所叩くもまったく不発
これは、ヤバい状況だ
移動中、ナイスベイト反応!青物も付いてる!
「どうぞ~~」という声とともに皆シャクる!
FSショップ福岡のYさんにHIT!
あげてくると5kの夏マサ
夏マサ2

そのあとまたFSショップ福岡のYさんにHIT!
また、5kの夏マサ
夏マサ1

んで同時にIさんにもHIT!ナイスサイズです!
HIT

そのあと、何か所か叩くんですがまったく当たらない、、
ナブラも結構あるんですがこれもまた食わない
そんなこんなで、気がつくと納竿時間釣果


皆様、長い移動の中がんばって頂き誠にありがとうございました!
私もまだまだ未熟なところもありますが、日々精進致しますのでこれからも宜しくお願いします。

2009-07-04(Sat)
 

第2回フィッシングショップ福岡ツアー釣果報告

本日ツアーに参加された皆様、おつかれ様でした。そしてありがとうございました。
また次回のご乗船、心よりお待ち申し上げます。
おかげさまで明日も満員御礼です。
早起しなければなりませんので、勝手ながら釣果報告&釣行写真等は後日とまとめていたします。
明日ご乗船のみなさま、良い釣行となるよう頑張りましょう。
お休みなさい☆Ξ
2009-07-04(Sat)
 

第2回フィッシングショップ福岡ツアー

明日は第2回フィッシングショップ福岡様主催のツアーです
予定としては、壱岐~対馬にてジギングです!
水深50m~100m間なんで・・・・明日参加の方々!バッチリ睡眠を!
波も無いようなので皆様頑張りましょう!

クーラーボックスにはお茶、ジュース類いっぱい入れておりますので水分補給を忘れずに
お願いします
あと、昼食の弁当は準備してますので

それでは、皆様体調管理には十分気をつけてください~~~!
明日お待ちしております
2009-07-03(Fri)
 

マグロキャスティングツアー フィッシングショップ福岡主催

6月27日にフィッシングショップ福岡様主催で、
ブラック号初ツアーに行ってまいりました。
当船初ツアーということもあり、バイスキャプテンの
私は緊張の連続でしたが、皆様のご協力もあって、
まずまずの釣行だったと勝手に思っております。
行き届かない部分も多々あったと思いますが、
何卒ご了承下さいハート

前置きが長くなってすみませんニヤリ
釣行写真、釣果のほうをアップしますね6.27ブログ用写真

ヒラス…2k×1、4k×1
ヒラメ…2.5k
アコウ…1.1k~2.5k×5
アラカブ少々
みたいな釣果でした

とは言ってもやっぱり七里ヶ曽根!!マグロ100k級も本日は跳ねてましたよ!
なかなか捉える事は出来ませんでしたが…

何度かマグロのナブラにストライクな感じでプラグも入っていたんですがやっぱり食いませんでした。
また、次回釣行時の課題が増えましたね!

最後に対馬の景色でも!
6.27ブログ用対馬写真


皆様、ご乗船有難うございました!
またの乗船心待ちにしております!
バイスキャプテン倉成でした顔



2009-06-27(Sat)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
