
--------(--)
 

ブラック号 上架

今日は、船の船底塗装とか消耗品交換、ステッカー貼を頑張りました!
朝一番に上架、、、そしてカキ落とし(あんましついてませんでした。)
んで初日は終了!6.25船底


んで次の日、船底塗装、ジンク交換、ペラ磨き等々。。。
6.25ぺら

なかなか綺麗に!
さて、、、ここからが大変でした!ステッカー貼!これがまたしゃあしぃ!!!!!
後部はなんとか自力で貼ったんですが、
6.25後部ステッカー
これに約3時間…
気がついたら携帯を片手に…秋吉内装(高校の同級生)の方にバトンパス!
無理言って来てもらいました!
やっぱ内装屋さんはさすがに早かった!
6.25サイドステッカ
ありがとう!助かった!
んでやっと完成しました!
6.25完成
他にもたくさんのお手伝い感謝します!
Mさん、Tさん、Oさん誠にありがとうございました!
やっぱ船底塗装も塗装屋さんがやればめちゃ早かったです!



2009-06-25(Thu)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
