
--------(--)
 

ブラックステーション開設

こんにちは!viceのナリです!
このたび『遊漁船 ブラックステーショ』ンを開設する運びとなりました。ステーション1

名前だけを聞くと怪しい事務所のようですが、
当船のお客様の待ち合わせ、休憩、情報交換の助けとなるように開設させていただく快適空間?です!
ステーション2

くそ暑い中、従業員総出で会社の隣の倉庫を改装しました。
ステーション3

場所はフィッシングショップ福岡さんの道をはさんで正面となります。
諸事情により解放時間は不確定ですが、ブラック号並びにフィッシングを愛する皆様に有効・有益に使っていただけたら幸いです!(^-^)


2009-07-31(Fri)
 

カミナリ

本日 不規則、不確定極まりない天気予報の中出船しました。
雨だけがが降っていて、しろしい状況での出船でしたが、
出船してみると波も穏やかで風の影響もなさそうだったのでこいつはいけるか?!
と期待をしつつポイントに向かいました。
前からの大雨の影響で湾内にはまだ流木等が多々あり、
雨にうたれつつもミヨシに立って見張り番をしつつポイントにつこうかというところで
稲妻が…
あとポイントまで15分というところでしたが、本日は断念…(-_-;)
お客様の安全第一を考え、あえなくUターンとなりました。
港に帰ると、釣行を見合わせていた、ドナルドの木村船長が、ルアーのテストをしていたので、
我々も仲間に入れてもらい、今日の悔しさをぶつけてルアーを港に投入し、雑談…
その後解散となりました。
早く皆様に船上から大海原にキャストをしてもらいたいものです。
朝早くから、お集まりいただきましたがまことに申し訳ありませんでした。
またのご乗船心よりお待ちしております。
本日はお疲れ様でした。



2009-07-29(Wed)
 

調査?

昨日の天気じゃ荒れるっぽい事言ってたんですが
なんか非常に落ち着いてるっぽいんで…
流木とかちょいと気をつけて海の状況を見てきま~~~す!

新しいパターンも試してみよう!




2009-07-28(Tue)
 

キャスティング

7月23日 午後便

ちょっと風がある中出船~!
ポイントに到着後、潮が大きいせいか、、潮波がめちゃくちゃあります
船を流すも3ノットで動く状態・・・・・・
これはダメだと別のポイントに移動!
移動後3流し目に艫でキャストしていたHさんにHIT!!
が!しかし!5秒ほどやり取りした後フックOUT
ちょっと潮が落ち着いてきたので、最初のポイントに移動!
いい感じになってます!
そして、●さんにチェイス!がしかしスッポ抜け
残念です
その後、大原さんにも数度チェイスしたのですが、本日は終了です
本日ご乗船の皆様お疲れ様でした。
次回のリベンジお待ちしております!
釣れてないので写真はありません

そろそろNEWポイントに行くころなのかな!
朝の時合に行きたいのですが、何時に出船すればいいのだろう・・・・・
3時とかになりそうな予感が・・・
そんなハードな釣行が大好きな方連絡お待ちしております!

2009-07-24(Fri)
 

キャスティング

7月23日 午前便
こんにちは!船長です。
viceのナリ君が仕事が忙しく乗船してなかったので、
私が更新します。

今日もキャスティングのみの釣行でした。
まずは朝一の高活性を狙っての出航だったのですが、
昨日とは海の状況が違うみたいで、まったくチェイスしません

開始後1時間程して、Wさんにいきなりチェイス!
そしてHIT!!
ドラグ8kg程かけてたらしいのですが、まったく止まりません
そしてブレイク
やっぱりデカイのまだ居ますね!
次回のリベンジ待ってます!!!!
その後、まったく魚ッ気が無くなりあちこちポイント移動するのですが、
チェイスもありません。
そして、終了時間もせまった時にviceのナリ君に代わり本日ポーター要員としてお手伝い頂いた
大原さんにドン!
HIT

本人キャスティングでの自己新記録となる1m超 9.5㎏!!
9.5キロ

おめでとう御座います!
キャッチ後計量してると船内で「10㎏にしちゃえば?」とチョット悪魔な囁き声が
なんだかんだで、船内一気にテンションUPです
その後皆ガンガン投げてWさんにHIT!!が!しかし、フックOUT
本日の午前便は以上で終了でした
是非!次回のリベンジお待ちしております!
本日ご乗船の皆様、状況渋い中お疲れ様でした。
釣果
ヒラマサ 9.5キロ
釣果




2009-07-23(Thu)
 

キャスティング

7月22日 午後便

夕方便というのもあり、お客様2名を乗せ出船!
いつも通り順調にポイントに到着~
が!しかし、朝便に比べ魚の活性がいまいち・・・・・
日食タイムを午前便で見ていた藤井さんもやる気
流せど流せど反応がまったく・・・・
こりゃダメかなーと思ってたら、やっと潮が変わり時合突入!

まずは、艫でキャストしていたHさんにHIT!
写真撮ってたら、小さいから写さないで!と
あがってきたのは、3.5キロ
そして、午前便から投げ倒してる藤井さんにHIT!
hit_20090723233824.jpg
掛けるなり「デカイ!デカイ!」と興奮してます
船内全員キャストをやめフォローに入ったりしてます!
そして、リーダー見えた!
船内全員「・・・・・・・・・・・・・・」

6キロ
そして藤井さんも「・・・・・・・・・」
あがってきたのは、スリムな6キロのヒラマサ!
スレでかかってました
本人が一番悔しがってました
また、その後船の目の前で水柱が!!
全員キャスト!
しか~し食いませんでした

最後まで休む事無くキャスト繰り返して頂いたN様
次回リベンジを!きっと釣れると思います!
本日ご乗船の皆様お疲れ様でした!
またの乗船を心よりお待ちしております!
釣果
ヒラマサ 6キロ 3.5キロ
釣果
2009-07-22(Wed)
 

キャスティング

7月22日 午前便

今日は常連様になりつつある藤井さんと初キャスティング体験の3名様を乗せ
出船~~
ポイントに着くなり、藤井さんにチェイス&HIT!
HIT.jpg
かなり余裕なやり取りであがってきたのは7.5キロ
7.5キロ
しか~~し、それを機に何度かチェイスあるも食わない、、、、
ポイント移動するも、まったくチェイスも出ない
こーなったら日食でも見よう!みたいな、
ちょっと暗くなり出すと、魚の活性が
いたる所で水柱があがってます!これは七里か?
と錯覚するような状況に!
皆様一斉にキャストを繰り返します!
そしてそこで藤井さんにHIT!
デカイ!デカイ!根元からロッドが曲がり魚が首を振ってるのがわかります!
そして追い合わせを入れたとこでフックOUT
残念
しばらくして、艫で初めてキャスティングやってたOさんにHIT!
レンタルタックルのリールからガンガンラインが出ています!

そして上がってきたのは、6キロ!
おめでとう御座います!

6キロ
それからもチェイスはあるものの食わせれない、
目の前で巨大な魚のチェイスもあったんですが、、、
水面に大きな石でも落としたかのような音が響く程重量感のあるチェイスでした!
本日ご乗船の皆様お疲れ様でした!
またのご乗船を心よりお待ちしております!
釣果
ヒラマサ 7.5キロ 6キロ
釣果

2009-07-22(Wed)
 

キャスティング

こんにちは!viceのナリで~す!
今日もキャスティングメインでの出港です
順調にポイントへ入りいざキャスト~~~!
雨ザンザン降ってます

まず1流し目に藤井さんにチェイス!&HIT!
ドラグがキュイ~~ンと出てます
無事ランディングしたサイズは7.5k
キャスティング1

いつもバラス姿しか見てなかったのでちょっと一安心しました
んで、2流し目にまたまた藤井さんにHIT!!
あがってきたのは、3.5k
2連続GETにこの笑顔、、、、
キャスティング2

そして今度は、大原さんにHIT!
掛った時は「こまいよ!」と言ってたんですが
船べりに近づくにつれドラグがガンガン出てます
それから廻りの人から「でかいんじゃないの??」
とかの応援の言葉が、、、、
が!しかし、本人かなり真剣にやりとりしてます!
キャスティング3

無言のやり取りが続きあがってきたのは8.5k
キャスティング4

本日最大のヒラマサキャッチおめでとう御座います
その後、またまた大原さんにHIT!
ちょっと足元滑った時にHITしたみたいでまったくチェイスの瞬間は
見てなかったそうです
残念そうにゴリ巻きしてました
無事あがってきたのは、7.0k
キャスティング5

そこで、ちょっとチェイスの数が少なくなったので、ポイント移動
移動後1流し目に本日初キャスティングのHさんにチェイス!&HIT
おめでとう御座います!
無事あがってきたのは4.0k
キャスティング6

本日は活性が非常に高く全員に何度もチェイスがあってました!!
今日はタモ入れ率5/5でした
釣果
ヒラマサ 8.5k 7.5k 7.0k 4.0k 3.5k
全体釣果


皆様本日はお疲れ様でした!
またのご乗船心よりお待ちしております


2009-07-20(Mon)
 

緊急募集!!!!

こんにちは viceのナリです
★緊急で募集致します★
明後日20日(月)において、お客様のキャンセルがあった為、
早朝4:30出船~8:30帰港予定
お一人様 5000円
での早朝キャスティングツアーのお客様を募集いたします!!!
現在残り3名です
本日の釣行でも早い時間にゲットしています!
このチャンスにいかがでしょうか?
連絡お待ちしています。
2009-07-18(Sat)
 

近海キャスティング釣行

こんにちは!vice のナリです。
本日は、キャスティングメインのおまかせコースで出船でした。
近場のポイントに到着後、すぐさま廣澤さんにヒット!!
最近廣澤さんは連続フックアウト、タモ入れの失敗等不運続き…。
「今日こそはっっ!」っと気合がみなぎっており、魚がかかった瞬間に
親の仇のようにすさまじい動きでフッキングしていたのですが、それが災いしたのか(口切れ?)まーたオートリリースという結果になってしまいました(泣)ヒットォ~

お互い力を合わせてなんとかこの悪い流れを早いところ断ち切りましょう!
そんな中、私の師匠、三宅氏に6Kのヒラマサがヒット!!
さすが三宅氏、毎度のことながら無事ゲットとなりました。
ゲット後、三宅氏は「魚はこうやってかけるとぞ!まだまだ青いな廣澤君…」と自分に陶酔し、一人ささやいていました。
でもさすがは師匠、何かをもっているからこそ、ヒットしたのでしょうね。

キャッチ
「本日のタモ入れ成功率2/2 十割!」


ビリー
そしてさすがはビリー。
双方につくづく関心させられます。
ポイントを移動し再度アタックをしていたら、次は初乗船のUさんに4Kサイズのヨコワがヒット!!
無事ゲットすることができました。ヨコワ

その後移動中に20K級のヒラマサ?はたまたマグロ?!というナブラに遭遇、
みんな興奮状態の中アタックを繰り返したのですが大物のキャッチにはつなげらず、そこでは2Kのサワラのみがキャッチできました。
しかしこれでまた当船に新たなるポイントを加えることができました(笑)
その後、風が結構吹き出しまともにキャスティングが出来ない状況に。
ちょっと早めの帰港となりました。
本日は風、波のある中皆様お疲れ様でした!
今日もホントに暑かったです(-_-;)
船に沢山ジュース等ありますのでこまめな水分補給を忘れずに!
皆様のまたのご乗船心待ちにしてます!!!

釣果
 ヒラマサ・6k  ヨコワ・4k サワラ2K
釣果
2009-07-18(Sat)
 

 早朝出社前キャスティング

こんにちはviceのナリです
本日は我ブラック号のフィッシングアドバイザー、M氏に無理を言って出勤前の早朝4時に同船してもらい、モーニングキャスティングをかましてきました。
朝が白け始める頃にポイントに到着。まだ暗い中、ルアーの着水音が心地よく辺りに響渡りきます。
夜が明けて視界が利くようになると、なんと船の周りはベイトだらけ!
総勢で四方八方にルアーを投げ込み、いいところには入るのですがなかなか食ってくれません
その後もあちこちでナブラがわき、たびたびチェイスもするのですが、これがまた乗らない(-_-;)
そんな中、さすがのM氏がヒット!「小さいよ!」とぐいぐい巻いて、
2kサイズのヒラゴの魚体を確認し、タモ投入!と思った矢先に魚の背にかかっていたようでオートリリースとなりました(泣)
ヒラゴ君、立派な大政となってブラック号の元に帰って来なさい!
時間が経つうちに気がつけば、同業の方々の船もたくさん集まってました。
そのプレッシャーの強さもあってかなかなかヒットには到達できません……。
そうこうするうちにM氏の出勤時間が近づきゲームセット。今日は釣果を上げられませんでした…。
ベイトパターンも変わっているみたいで攻略の為にはまた違った知恵と工夫が必要そうです。
M様、朝早くから帰港の暑い時間まで、貴重なお時間ありがとうございました。

2009-07-14(Tue)
 

キャスティング

こんにちは!vice 倉成です!
本日は自社、設備部のチャーターで昼過ぎに出船!
到着そうそうチェイス&HIT!!!
TUNAロッドにステラ18000HGのタックルからラインがギュイ~~~~ンと
出ています!
んで、、、、しばらくやりとりした後フックOUT
ドラグ8k掛けてたみたいです
その後、なんと私にチェイス!!!!
ドラグガチガチにしてたんで、、、PE4号高切れ
ほんと、ごめんなさい
その後もしばらくチェイスはするもののなかなか乗らない状況が続き
船内くら~~~いモードに突入か?と思われたとき!
キャスティング初心者の内村君がやってくれました!
「きた?」のたよりない言葉を発してたんですが
ちゃんとフッキングしてましたよ!
あがってきたのは5.0kのヒラス!
ヒラマサ

おめでとう!!!
その後まったくチェイスがないのでアラカブ釣りで終わりました
釣果
タックル
・ロッド…ZENITH 青物キャスティング 7.8ft
・リール…ステラ10000XG PE5号 リーダー130ポンド
・プラグ…ナチュラルマーケット leapスリム イワシカラー


2009-07-13(Mon)
 

キャスティング

こんにちは!vice 倉成です!
ちょっと、忙しくてblog更新してませんでした。

日曜日の午前中三宅様チャーターで出船しました!
誠にありがとうございました
なんでも、三宅さん船に来るなり
「今日、星占いで1位やけん絶対釣ろうや!」と言って乗船
本日は、キャスティングのみでの釣行です
いつもの様にポイントに入りとりあえず投げ~~~~
いきなし1投目でチェイス!!!!ドン!

三宅さんがかけました!
TUNAロッドが根元から曲りステラの軽快なドラグ音が響きます
んで、その横で投げていた廣澤君もドン!!!
きた!!!!
これまたTUNAロッドが根元から曲がってます!
んで、すぐフックOUT
回収してみると、フックがありませんでした
ナイスサイズの魚だったんでしょう!残念!
また、その横で投げていた藤田さんにもドン!!
まず上がってきたのは三宅さんの魚
ドラグ付加を6~7kかけてのゴリゴリ勝負で、
はい、勝者!!!三宅さん
大政

キャスティングでの自己記録13.5kおめでとう御座います!
ネットイン

その後、藤田さんの方もあがってきて、ちょっと小さめでしたが、
キャスティングでの初キャッチおめでとう御座います!

んで、その後すぐ廣澤くんにまたもチェイス!
ドン!!
あっという間にあがってきたのは5~6kのヒラス!
そこで、、、ドラマが、、、
私の痛恨のタモ入れミス
誠に申し訳ございませんでした。
生簀で魚掬う練習を100SETしときます!
その後、風が結構吹き出しまともにキャスティング出来ない状況に
風がある為、プラグ操作もままならない中何度かナイスサイズのチェイスが
あるものの寸前で見切られる状況

ちょっと早めに帰港となりました。

本日は風、波ある中お疲れ様でした!
そして、三宅様記録更新おめでとうございます!
廣澤くん、次回記録更新目指し投げまくりましょう!
そして朝の星占い見て1位の時乗船すると良いと三宅さんが言ってましたよ。
やっと、ナイスサイズの魚の姿が見れてホッとしました。
海は特に暑く日差しも強いです、
船に沢山ジュース等ありますのでこまめな水分補給を忘れずに!
皆様のご乗船心待ちにしてます!!!

釣果
 ヒラマサ 13.5k 2.5k
釣果
タックル
 ・ロッド…テンリュウ GTTUNA 8.6ft
 ・リール…ステラ 10000XG PE5号 リーダー100ポンド
 ・プラグ…Billy イワシタイプ 170F


2009-07-12(Sun)
 

緊急企画!!!!

こんにちは!viceキャプテン倉成です

ここ数日、暇な日はキャスティング調査を行ってました

そこで、緊急企画
涼しいうちにヒラマサ釣って晩飯で刺身食おうぜ?企画
絶対、ビールにあうと思いますよ

※早朝便…AM5:00出船 AM10:00帰港
※夕方便…PM15:00出船 PM20:00帰港

※料金 一人様 6000円 (ジュース付)

7月いっぱいの緊急企画は下記の日程で募集を行います

7月15日(水)早朝…募集定員 残り
7月15日(水)夕方…募集定員 

7月16日(木)早朝…募集定員 残り
7月16日(木)夕方…募集定員 残り

7月22日(水)早朝…満員御礼 
7月22日(水)夕方…募集定員 

7月23日(木)早朝…募集定員 残り
7月23日(木)夕方…募集定員 

7月29日(水)早朝…募集定員 残り
7月29日(水)夕方…募集定員 

7月30日(木)早朝…募集定員 
7月30日(木)夕方…募集定員 

現在、調査の結果ヒラマサがトップウォーターでキャッチ出来てます
この機会に是非ご乗船お待ちしております
尚、この企画に関してはお一人様でも出港致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。

格安釣行の為、ボウズの方への5000円OFF券は発行出来ませんので
ご了承ください


2009-07-08(Wed)
 

安全・大漁祈願

本日我がブラック号の母港、姪浜漁港において、安全・大漁祈願を執り行いました。
ブラック号並びに乗組員、また御乗船いただくお客様の安全・大漁を祈念し、とどこおりなく神事は執り行われました。
安全運行第一を念頭により一層の努力をしていこうと、くそ暑い中身の引き締まる思いでした。


安全・大漁を祈願
祈願1


よくしゃべる神主さん祈願2

暑い中ありがとうございました。


最後は、漁港でお隣のK子さんも登場しました。
祈願③
姪浜漁港の名物おじさんなんですよ!
経験の浅い私たちに、いろいろな知識、漁港でのルールを熱心に指導してくれます。
ただ、そら~よ~~~しゃべる!(-_-;)
先日も炎天下の中二時間ぐらいしゃべり続けてこっちは熱中症になるかと思ったですたい!
それは冗談として、ほんとにパワフルで親切な方でホント頼りにしてます!
これからもいろいろとご指導ください!
2009-07-07(Tue)
 

おまかせコース

本日は、おまかせコースで出船!
当初は七里という案もあったのですが状況が芳しくない為
近場~壱岐周辺でジギング&キャスティングで出船しました!
当日は朝より海上はベタ凪、無風・・・・
まずは近場でキャスティングしたんですが、結構魚も活性高く
ナブラがあちらこちらで!
ナイスキャスト!
チェイス!と声もあがりモチベーション
が、、、、食わない
魚のサイズもまぁまぁなんですが、、
絶対、このパターンは攻略せねば、、、
状況悪いんでジギングでもと漁礁に移動♪
鯛ラバで鯛が釣れたところで、、みんな鯛ラバ
ネリゴの1.5kをKさんがキャッチ
ネリゴ

すぐさま、Hくんがジギングでネリゴキャッチ!
ナイスなジグ選択でした
同じ流しで艫でシャクっていた、TさんにHIT!!
結構竿もしなってます!
ヒラマサ4

結構ナイスなサイズです!
初めてジギングをされたと聞き及んでますが、初心者とは思えないやりとりしてましたよ!
ヒラマサ

あがってきたのは3.5kのヒラス!おめでとう御座います♪
その後反応なくなり移動♪
壱岐周辺等叩くんですがまったく反応無し
ナブラは結構あるんですが、やっぱ食わない
んで、最後のポイント!
鳥もたくさん居て魚っ気がある場所で
Nさんがキャスティングでやってくれました!
あがってきたのは3.5kのヒラマサ!
ヒラマサ3
ヒラマサ2

当日の釣果です。かなり状況的には厳しい状態でした。
釣果

魚はいるんですが、プラグを食ってくれない魚達、、
本日は皆様状況悪い中がんばって頂き誠にありがとうございました!
またの御乗船お待ちしております!
2009-07-05(Sun)
 

第2回フィッシングシュップ福岡ツアー

第2回フィッシングシュップ福岡ツアーに行ってきました~~
本日はジギングメインで壱岐~対馬まで攻めようという企画です!
当日は完全なベタ凪、いっきに壱岐まで走るにはちょっと物足りないと思い
近場に寄り道♪前日にちょっとキャスティングやってるとナイスサイズのヒラマサも
目視できた場所でかる~~くキャスティング
キャスティング

そっこうでチェイス!♪
・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・ヤズ
ちょっと船内活気があがったとこで、、、、まぁ移動時間が長くなりそうなんで
モチベーションUPにはなったかな??と
んで、壱岐に移動~~~~
漁礁をジギングで叩いてみると、AさんにHIT!!!
結構ナイスサイズです♪
が!痛恨のフックアウト次回こそ捕りましょう!
その後当たりがなくなった為に大幅に対馬に移動~~♪
対馬

対馬に行く途中七里を通過してると、明らかに船が少ない・・・・
んで、対馬に到着!最初数か所叩くもまったく不発
これは、ヤバい状況だ
移動中、ナイスベイト反応!青物も付いてる!
「どうぞ~~」という声とともに皆シャクる!
FSショップ福岡のYさんにHIT!
あげてくると5kの夏マサ
夏マサ2

そのあとまたFSショップ福岡のYさんにHIT!
また、5kの夏マサ
夏マサ1

んで同時にIさんにもHIT!ナイスサイズです!
HIT

そのあと、何か所か叩くんですがまったく当たらない、、
ナブラも結構あるんですがこれもまた食わない
そんなこんなで、気がつくと納竿時間釣果


皆様、長い移動の中がんばって頂き誠にありがとうございました!
私もまだまだ未熟なところもありますが、日々精進致しますのでこれからも宜しくお願いします。

2009-07-04(Sat)
 

第2回フィッシングショップ福岡ツアー釣果報告

本日ツアーに参加された皆様、おつかれ様でした。そしてありがとうございました。
また次回のご乗船、心よりお待ち申し上げます。
おかげさまで明日も満員御礼です。
早起しなければなりませんので、勝手ながら釣果報告&釣行写真等は後日とまとめていたします。
明日ご乗船のみなさま、良い釣行となるよう頑張りましょう。
お休みなさい☆Ξ
2009-07-04(Sat)
 

第2回フィッシングショップ福岡ツアー

明日は第2回フィッシングショップ福岡様主催のツアーです
予定としては、壱岐~対馬にてジギングです!
水深50m~100m間なんで・・・・明日参加の方々!バッチリ睡眠を!
波も無いようなので皆様頑張りましょう!

クーラーボックスにはお茶、ジュース類いっぱい入れておりますので水分補給を忘れずに
お願いします
あと、昼食の弁当は準備してますので

それでは、皆様体調管理には十分気をつけてください~~~!
明日お待ちしております
2009-07-03(Fri)
 

キャスティング開幕??

昼過ぎよりDONALD船長木村さんとお客さまを乗せ
キャスト&ジグに行ってきました
ジグでは、まぁいつもの感じでダラダラHIT・・・。
そして、夕まずめキャスティングポイントに移動し・・・・・・

1stチェイスは艫でキャストしていたHさん!
「出た!出た!」と見るとプラグの後ろに
背びれを出した魚がチェイスしてるではありませんか!!
ナイスサイズが2度チェイスしたが乗らず
それで、魚とともに人間にもスイッチが入ったようで
全員フルキャスト!!
キャスト1

すぐさま「出た!!」とか「チェイス!!」とか繰り返してるうちに
「HIT!HIT!」の声があちらこちらで
キャスト3
キャスト7

タモ入れに久々奮闘してました
キャスト6

結果、一流しに各自に数度チェイス&HITが繰り返される状態が
しばらく続きました!!
キャスト5
ナイスサイズのバラシや大型のチェイスも目視できたんで次回釣行時には、、、
僕も投げる準備しなければ・・・・

詳しい内容に関しましては、vicecaptain倉成の方まで連絡いただければお教えしま~~す!

お客様ならびに
ドナルド船長木村様いろいろとありがとう御座いました!

2009-07-02(Thu)
 

昼より近場でジギング…

今日の昼より近場にジギング行ってきます!
もうそろそろ近場でもヒラマサ狙えるはず!!なので…
7.2準備
船長もばたばたとタックル準備やってます絵文字名を入力してください
釣れなくてもちゃんと更新しま~~す
2009-07-02(Thu)
 

キラージグⅣ ブラック号仕様 『RED』

吉良工房に特注していたキラーⅣを取りにいきました。

吉良恵 様
ブラック号専キラーⅣを作製いただき誠にありがとう御座いました。
想像以上の仕上りに感動しています。
キラージグⅣ RED
大物をゲットすべく、ゴリゴリ シャクらさせていただきます!!
ご乗船の日を指折り数えて待っとります。
2009-07-01(Wed)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
