
--------(--)
 

早出チャーター釣行

こんにちは。
船長、上伸です。

本日はA様ご一行チャーター、昼から荒れ模様ということで早出での出港でした!



1
朝一はこやつ!



2
朝二もこやつ!



1_20101129093905.jpg
オフショア初挑戦たいうTさん、幸先良くテンヤで根魚GET♪



後方で黙々とシャクっていたAさんにHIT↓
2_20101129094141.jpg
初めて見るヤズに興奮しつつ祝福…爆



前にも連発モードの流れが…
3_20101129094453.jpg
着実にヤズGET!



旦那さんも確実に掛けていく…
4_20101129094734.jpg



5_20101129095109.jpg
“やったね♪”




3
スイッチ入りました!
後、5Kヒラスゲット!



6_20101129095333.jpg
後ろで盛り上がっていると…ここでいいアタリが!



7_20101129095636.jpg
いい型のヒラスGET!



昼から荒れ模様になってきましたので早あがりさせていただきましたが、結果…
8_20101129095916.jpg
ヒラス6K頭、ヤズ、根魚多数でした!
トップにてデカイのチェイス多数、フックアウト多数有りでなかなか白熱した釣行となりました!


お疲れ様でした!またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!

トップでいいサイズ出てます!
タックルは気持ちゴツめで! 挑戦者、お待ちしております!



2010-11-27(Sat)
 

こんにちは!遊漁船ブラックです!
本日はNさま御一行ジギング&キャスティングでの出船。



時化のため遅出しでの釣行となりましたが、撃沈でした(泣)
釣果を出していただくことが出来ず、残念でした。



最後まで、遅くまで、またご迷惑をおかけいたし、面目ございません。
ありがとうございました。
次回、リベンジ釣行、お待ちしております!
2010-11-24(Wed)
 

こんにちは!遊漁船ブラックです!
本日は乗合い、キャスティング&ジギングでの出船。



1
本日も大物ゲットを!
と、意気揚々と乗り込んだのですが…



2
きました!



3
美味そうす♪



4
こちらもきました!



5
こちらも美味そうす♪



6
大敵エイリアン君です



7
本命ゲットには至らず、ヤズ一本、根魚少々でした。



8
皆様、最後までがんばっていただきありがとうございました。


またのご乗船、心よりお待ちしております。





2010-11-21(Sun)
 

キャスティング&ジギング

こんにちは!ブラックです!
H様ご一行、キャスティング&ジギングでの釣行でした!


1
モーニング一発目、viceにどん!



2
4㎏ぐらいか?
本人曰く「完全に地球と思った」




3
キャプテンおみやげっとん!



4
続いてotuuさんもおみやげっとん!



5
なーんかまたトモでごちょごちょやってます



6
7㎏でした!
本人曰く「今度こそ完全に地球と思った」



7
otuuさんジグでどん!



8
いい感じです!



1
otuuさんトップでどん!



10
14.5㎏!! さすがです!



11
人間、確実に歳は重ねます!



12
久々のHさんトップでどん!



13
13.5㎏でした!惚れ直します!



14
その後10.5㎏どん!
事情により釣った本人ではありません。あしからず。



15
14.5㎏頭にヒラマサ~ヤズ7本、他根魚でした!
チャンスはまだまだありましたね!
本日ご乗船の皆様、誠にありがとうございました!
またのご乗船心よりお待ちしております!!








2010-11-20(Sat)
 

ジギング&キャスティング

こんにちはブラックです。
本日は乗合いでの釣行でした!
期待をこめての出港だったのですが…、撃沈でした(泣)


1
貴重な釣果!

本日は寒い中、皆様最後までがんばっていただきありがとうございました!
またのご乗船、心よりお待ちしております!
2010-11-16(Tue)
 

キャスティング&ジギング&えさ

こんにちは!遊漁船ブラックです!
本日はW様チャーターでの釣行でした。


1
初乗船のSさん!幸先良くヒット!


2
お土産ゲットです!


3
続けてあの高級魚アコウも!


4
Mさんもヒット!


5
こちらもいいサイズのあの高級魚、アコウゲット!


6
さすがあの高級魚、こんなおいしそうなのいただいてました!


7
わかりやすくレディには優しい船長、厳しくも愛のなる指導が行われております。


8
その甲斐あって、マホ姉さま、ゲットです!
船酔いで、休憩とチャレンジを繰り返していましたが、頑張られた甲斐がありました!


9
「まあ、かわいい!」と…


10
その後はマホ姉、なかなか続きます!


11
かわいいですが、高級旅館の楽しみな夕食についてそうなちょうどいい塩焼きサイズの鯛もゲット!
はじける笑顔に癒される釣行でした!
何より釣りの楽しさを味わっていただいたことがうれしいです!


えさ釣りのみのごたる事になっていますが、
ジギングでもゴッツイバラシ、ラインブレイク等があり、残念でした。
キャスティングでもゴツなヤツがいて、チャンスも何度かありましたがゲットにはいたらず残念です(泣)
しかしながら、ようやく本来の海が戻ってきたのかな、みたいな希望的観測を抱かせる釣行でした!
ストイックにジギングを続け、小さな根魚はリリースしていたFさん、Wさん、次回リベンジですね!
皆様、最後まで頑張っていただきありがとうございました!
またのご乗船、心よりお待ちしております!









2010-11-14(Sun)
 

ジギング釣行

こんにちは!遊漁船ブラックです!
本日はジギングメインでの釣行でした!



1
Nさん日の出を望み竿をしゃくる


2
そしたらネリが釣れる


3
ぬおっ!来ました!


4
こちらはカツオです!


5
カメラ目線で竿をしゃくる


6
身の丈ほどはあろうかというあの高級魚、ヤガラが釣れました


7
続けてアコウも!


10
おわっと!来ました!


9
こちらもふってえアコウだっ!


8
座布団も一枚!

ネリ、ヤズ数匹、ヤガラ3本、カツオ1本、ヒラメ1枚、根魚多数でした!
本日ご乗船の皆様、最後までがんばっていただきありがとうございました!
またのご乗船心よりお待ちしております!


2010-11-13(Sat)
 

えさ釣り船、“いさ丸”

こんにちは!
遊漁船、ブラックです。

昨日ご紹介いたしましたえさ釣り船、いさ丸の写真をアップします♪

1_20101112161651.jpg
ブラックの隣に停泊しております!


2_20101112161810.jpg
広々フラットデッキでクーラーに腰掛けてじっくりと…ってのも可能ですね♪

蜷榊燕_convert_20101112162512
船体のこれを目印にお越しください↑↑↑
2010-11-12(Fri)
 

えさ釣りの船の紹介

こんにちは!遊漁船ブラックです!
このところ時化続きで週末の天気が回復することを祈りつつ悶々とした日々をすごしておりまが、皆様はいかがお過ごしでしょうか?
話はころっと変わりますが、えさ釣りの船を紹介いたします。
港でいつもお世話になっている、我がブラック号の隣の船なのですが、
個性があふれる、いぶしをかけた銀のような船長の船です!

◎船名 … いさ丸
◎メインターゲット … 五目釣り
◎メインフィールド … 玄海島周辺、小呂島、沖ノ島、エトセトラ
◎キャプテン … 世話好き、エトセトラ
◎2名様より出船    
◎料金 … 良心的   等等

詳しいことは、ブラック号携帯まで是非ご連絡下さい!
2010-11-10(Wed)
 

近海ジギング釣行~!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日はジギングメインで近海へ釣行。

1_20101108094757.jpg
M原さん、いきなりHIT~!

2_20101108094947.jpg
ヒラスGET!

っとここで久々に竿を手にしたポーター、viceさん…
3_20101108095506.jpg
きた~!!HITIT!!


4_20101108095815.jpg
ちゃっかりヒラス釣ってるし~!!久々とあってうれしそうだな…爆


5_20101108100043.jpg
S永さん、ジギングで喰わせた!!


6_20101108100229.jpg
“前回のリベンジ達成!!”ナイスファイトでした~!


7_20101108100522.jpg
今回初挑戦、後ろで黙々と頑張ってHIT!!


8_20101108100800.jpg
初ヒラスGET~!!!!!!“楽しいですねぇ!!!!”


9_20101108101104.jpg
おいしい魚もちゃっかりGET~♪


10_20101108101409.jpg
K林さんにもHIT!


11_20101108101719.jpg
ヤズGETでした!


12_20101108102016.jpg
おいしい魚もGET♪

熱い方は早速…
454545.jpg
竿との相性もバッチリ↑↑いい感じです♪


13_20101108102323.jpg
ジギング中にジギングタックルでテンヤもしてみました…2K弱の鯛釣れました~♪

結果、ヒラス、かつお、ヤズ、根魚多数でした~。

最後まで粘っていただきありがとうございました!
またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!
2010-11-08(Mon)
 

キャスティング&テンヤ?釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は近海へ釣行!

1_20101108092000.jpg
テンヤ初挑戦にしてどんどん釣られます…!

テンヤでは着実に真鯛があがる中…強烈に当たった!!
2_20101108092434.jpg
“引く~!!”

3_20101108092616.jpg
ヤズでした↑↑絶好調ですね~

4_20101108092935.jpg
鯛が連発する中、HIT!

5_20101108093107.jpg
おいしい魚GET♪

前で永遠キャスティングで狙い続けていただいていた方々は…
6_20101108093402.jpg
本当に最後の最後あで諦めず…ありがとうございました!!

結果、真鯛、ヤズ、根魚多数でした~!!
テンヤはひとまず魚が釣れます!爆
写真少なくてすみません↓↓

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!
2010-11-06(Sat)
 

近海釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は近海へ出港してまいりました。

1_20101105092422.jpg
初キャスティングでのGET~♪おめでとうございます!!

2_20101105092537.jpg
A木さん…根魚は適度に釣れてくれるのですが…苦笑

3_20101105092701.jpg
っとF本さん、ジグにHIT!

4_20101105092850.jpg
いい引きしてました↑↑↑

気分転換にタイラバを落とすと…
5_20101105093045.jpg
巨大なおいしい魚♪

6_20101105093309.jpg
Fさん、最後までハマってましたね~!

結果、ヒラス(バラシ、チェイス多数有)、根魚多数でした~。

なかなか思うようにはいかない中、皆様には本当に最後まで頑張っていただきました!!
ありがとうございました!!!!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!!
2010-11-04(Thu)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
