
--------(--)
 

年末にかけ、あいにくのこの忌まわしいごっつい時化で不完全燃焼のまま年を越すことに成りそうです。
今年も一年、大勢の方々にブラック号をご利用いただきありがとうございました。
沢山の出会い、ドラマに感謝の気持ちでいっぱいです。
来年もまた、みなさまとの釣行を楽しみにしております。

今年一年誠にありがとうございました。

どうかよいお年をお迎え下さい。そして新しくやってくる年がみなさまにとって良い年となりますように。
2010-12-28(Tue)
 

18日、19日釣行。

こんにちは。
船長、上伸です。

18日はキャスティングメインでポイントをランガンしました。

トップで
1_20101221092757.jpg
皆さん出演NGだった為魚写真のみですが…

2_20101221093029.jpg

少し落としたジグでも
3_20101221093218.jpg

結果ヒラスのみでした。他にチェイス、バイト有り。
渋い中最後まで投げ続けていただきありがとうございました。




19日はキャスティング&ジギングで釣行。

青物が食い渋るのでテンヤを落とすとHIT!
4_20101221094050.jpg

5_20101221094201.jpg
お土産確保!!

その後もトップにバイト多数有るものの乗せ切れず…



A木さん
休憩中にセ○ンイレブンで買ってきたブ○トーをチンして美味そうにほおばる初乗船のA木さん。
その後「突然来た!(汗)」と、海に撒き餌!



ジグにて
1
追加したヒラスを持つ初乗船のA木さん。
この笑顔。家で待つ愛妻とご子息、ご両親にうれしい手ごろなお土産だ。



その後もキャスティングでチェイス、バイト多数でしたがなかなか渋かったです。

結果、ヒラス、根魚多数でした。
後半からは天候も荒れてきた中、最後まで諦めず投げ続けていただきありがとうございました。

18日、19日と課題の残る釣行となりました。次回リベンジお願いいたします!!!!!!
またのご乗船心よりお待ちしております。





2010-12-19(Sun)
 

乗合キャスティング&ジギング

遊漁船ブラックです!
本日は乗合キャスティング&ジギング
風強くコンディションのきつい中、皆様頑張っていただきました。



1
朝一のヒット!



2
ヒラスゲットです!



3
後ろでもヒット!
エクスタシー満載のこの表情!こっちが気持ちよくなります!



4
美味そうなヤズ君ゲット!


また後ろでヒット!



5
高揚~!



6
絶頂~~!!



7
爽快フィニッシュ!!!
ヒラス7㎏でした!


始めはなかなか動きがありませんでしたが、
キャスティングポイントでは活性とても高く、
メガマサ ラインブレイク1本、フックアウト3本、チェイス多数とかなーり残念でした↓↓
私自身、夕ご飯ぐらいまで落ち込んで立ち直れませんでしたが、皆様こそなおさらだったと思います…
次回必ずリベンジですね!さらなる挑戦者もお待ちしております!

本日ご乗船の皆様、ありがとうございました。
またのご乗船、心よりお待ちしております!





2010-12-12(Sun)
 

乗合釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は乗合で出港してまいりました。

1_20101207090058.jpg
SさんHIT!

2_20101207090213.jpg
ひとまずおいしい魚!

3_20101207090350.jpg
すぐに前でも…NEWタックルがキレイに曲がる!

4_20101207090550.jpg
隠れ家発見!3㌔くらいあるんじゃないですか~?爆

移動して真面目にジグると…
5_20101207090831.jpg
いきなしHIT!

6_20101207091026.jpg
よく引きます!!

7_20101207091150.jpg
反対側でもHIT!

8_20101207091310.jpg
元気でした…!

9_20101207091440.jpg
前でも!

10_20101207091550.jpg
GET!

11_20101207091713.jpg
ネリも混ざる!

12_20101207091839.jpg
HIT、、、

13_20101207092002.jpg
HIT、、、、、※魚写真なくてすみません↓

結果…ヤズ、ネリ、根魚多数でした。
Kさん、一発目のブッチ切られたのおしかったですね↓↓↓写真撮る暇なかったです↓爆
次回リベンジお願いします。
その他バラシ多数でした…写真少なくてすみません↓↓

タフコンディションの中、皆様には最後まで頑張っていただきました!
ありがとうございました!またのご乗船、心よりお待ちしております!!!



2010-12-05(Sun)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
