
--------(--)
 

リアルタイム速報

本日七里釣行中!



鮪は跳ねています。



今日のベイトは秋刀魚っぽいです。



最後までみなさまと共にがんばります。



これから釣行時には、出来る限りリアルタイム状況を発信していきます。
お昼休みに会社のパソコンからでもちょっとのぞいていてみてください。
みなさまの釣行計画等に微力でも貢献出来ればこれ幸いです。(12:02)



…っっと皆様頑張っていただきましたが、本命を射止めることはできませんでした…。
最後までありがとうございました。またのご乗船心よりお待ちしております。


2011-01-28(Fri)
 

マグロキャスティング

1月22日(土) 乗合いマグロ狙いでキャスティング
チャンスをモノにできず、完璧惨敗でした。
遠くからお越しいただにもかかわらずとても残念でした。




1月23日(日) 昨日に続き乗合いマグロキャスティング
1
今日はどんなでありましょう~?



2
朝一ヒット!




3
ヨコワゲット!



4
根魚ゲット!



5
青物ジギングファイト!



6
青物ジギングファイト!



7
本命でっかいのゲットしたいのショット!



8
青物ジギングファイト!



9
青物ゲット!


釣果:ヨコワ1、ヒラス6、ネリゴ1、根魚多数、でした。
本日もチャンスがありましたが、本命をものにできず↓(悔) 次回リベンジですね!

土日、ご乗船頂きましたみなさま、大変ありがとうございました。
またのご乗船、心よりお待ちしております!










2011-01-23(Sun)
 

マグロキャスティング

本日、N脇様ご一行、チャーターでのマグロキャスティング釣行でした!



0
鳥多く、活性高く、幾度となくチャンスがありましたが、攻略に苦慮し、苦しんだ釣行でした。


しかし皆様あきらめずにがんばっていただいた結果、最終盤にBIGヒット!

1
「どがしこかいな」「ふとかろごたる」




3
「ぎゃーんしてました!」 クロマグロ 港検量60キロ!!

ナブラによってベイトが異なる事も多く、前のあっちのナブラに合わせプラグチェンジしたはいいが、お次のこっちのナブラでは裏目だったりと、かなりシビアであると感じます。
ゆとりのある方は、タイプの異なるプラグでのタックルを複数本ご用意していただくと、タイムロスがなくヒットの確立も高まるものかと思います。

本日は肥後国よりはるばる、そして遅くまでありがとうございました!
またのご乗船、心よりお待ちしております!







2011-01-21(Fri)
 

本日遅出しで何とか釣行を、と試みましたが、
危険であると決断を下し、すぐに港に引き返してまいりました。


朝早くからお集まり頂いた皆様におかれましては大変申し訳ありませんでした。
またのご乗船、心よりお待ちしております。



toro
お客様から気前よく、おすそ分け!

2011-01-18(Tue)
 

キャスティング釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は超少人数にてキャスティングメインで出港してきました!

1_20110115134308.jpg
Yさん一発目!いい感じにHITさせてくれました!

2jpg.jpg
幸先良く難なくキャッチ♪

3_20110115134702.jpg
渋い時間が続き夕日をバックにまたもや掛けた!!

5_20110115135118.jpg
サイズアップ成功!いい喰い方でしたね♪

6_20110115135341.jpg
Yさん3本目を掛けた!“もうええてぇ!!”

7_20110115135528.jpg
Fさんも掛けた!段々と暗くなってくる!爆

8_20110115135739.jpg
ランディング時には真っ暗に…爆!Yさんラストにサイズアップ成功♪
このサイズにスレの地獄ですね…苦笑

9_20110115135926.jpg
FさんもいいサイズGETしました♪

結果、
10_20110115140429.jpg

マグロ32k30k、ヨコワ17k12k、根魚多数でした!

渋い時間帯もありましたが最後の最後まで諦めずに頑張っていただきました!
ありがとうございました!!!
またのご乗船、心よりお待ちしております!!!

11_20110115140823.jpg
先週からのリベンジ達成、おめでとうございます!お疲れ様でした!
2011-01-14(Fri)
 

新年初釣行。

こんにちは。
船長、上伸です。

今年初出港してまいりました!

1_20110110091842.jpg
今年も始まりました!

2_20110110092001.jpg
Kさん、朝一のジギングで今年初魚を幸先良くGET!

3_20110110092204.jpg
お次のキャスティングではHさんがチャンスをものに!!遠くで掛けましたが秒殺でネットイン!

4_20110110092503.jpg
目覚めの一発でした!!!!

5_20110110092755.jpg
ポイントを変えてYさんが今年も決めてくれました!

6_20110110092945.jpg
得意のアコウ抜き!!狙って釣るからすごい!!!爆

7_20110110093133.jpg
終盤戦!Uさんの操るペンシルに元気よく出た!

正体は…
8_20110110093409.jpg
鰆!しかも7kの良型でした♪

その後も食べたさに鰆を狙い…
9_20110110093617.jpg
Fさん作のナチュラルマーケット、リープアストレイション新色にも出た!
お腹部分の天使マーク(バイトマーカー)にガッツリ喰ってきてます!
(次回は本命ヒラマサ来てくれッッ!(笑))
※ご用命は山奥の釣具屋 フィッシングショップ菊川 TEL:083-287-4878/Fjiiiiiiiiさんまで※

結果、ヒラス5K頭、鰆7K頭、根魚多数でした。
連日の時化続きで残ったうねりに悩まされた一日でした↓
沖に出る前から船酔い者続出…苦笑!マグロ射程圏内で何発も出るもののキャスティングできず…泣
次回万全の体制でリベンジですね!

デッキ、ガラスが凍りつく厳しい寒さの中最後まで頑張っていただきありがとうございました!!!
今年も宜しくお願いします!またのご乗船、心よりお待ちしております!!!

chaos
P.S 今回の釣行には間に合わなかったですが新作 Chaosも届きました!
山奥の菊川のFjiiiiiiiiさんありがとうございます!



2011-01-08(Sat)
 

あけましておめでとうございます

1
明けましておめでとうございます。
昨年におきましてはたくさんの方々にご乗船いただき、厚く御礼申し上げます。
今年もたくさんの皆様の心に残るような釣行ができますよう、安全第一に精進してまいりたいと思う所存であります。
どうぞ今年もよろしくお願いいたします。

平成23年 元日 遊漁船ブラック
2011-01-01(Sat)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
