
--------(--)
 

テンヤ、タイラバ釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日はテンヤ、タイラバで出港。

1_20110530092258.jpg
タイラバにハマり中のA木氏… 早速HIT…

2_20110530092513.jpg
本命を確実にランディング♪



3_20110530092704.jpg
K林さんもインチクで続きます♪


“なんか引きが違う…”
4_20110530092908.jpg
と思ったら…


5_20110530093200.jpg
こいつが抱いてる…笑



6_20110530093341.jpg
テンヤのS谷さんは~?

7_20110530093516.jpg
うまそうなコチ!!!!!


K林さん、隣で
8_20110530093704.jpg
また抱かしてるし…爆



11_20110530095136.jpg
最後は狙ってコチ釣ってるし…笑 お見事でした!


結果
hagaa+044_convert_20110530094238.jpg
真鯛、アマダイ、コチ、イカ、根魚他でした。
鯛は超頻繁にバイトしてくるもののなかなかノってくれず苦戦…苦笑


時化&雨と釣りずらい中、最後まで頑張っていただきありがとうございました!!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております。

2011-05-28(Sat)
 

近海ジギング釣行!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は近海へジギングメインでの出港でした!!


1_20110522194319.jpg
Ⅰ藤さぁん!! この後も何本か獲られてましたね♪



2_20110522194601.jpg
初ご乗船、ありがとうございました♪



3_20110522194724.jpg
体高が凄いヤツ!! 熊本からのお越し、ありがとうございました♪



4_20110522194952.jpg
自作ロッドが曲がる~!!!


5_20110522195111.jpg
超元気なヤズでしたね!!

結果、ヒラス、ヤズ、根魚多数でした!!! 写真少なくてすみません↓↓

ジギング、魚は触れるもののサイズが選べず…苦笑
天候悪化の為、早上がりとさせていただきました!!

波風強い中、最後まで頑張っていただきありがとうございました!!
またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!





2011-05-22(Sun)
 

マグロキャスト釣行!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日はマグロキャストで出港!!

合間のジギングにて魚を触りつつ…

1_20110522192655.jpg
元気なヤツでしたね♪ よく引きます!!



2_20110522192819.jpg
キレイなヤツでした♪


ここで久々A木さぁん♪
3_20110522193021.jpg
トップで出た正体は…ヒラスかぁい…!!笑


その後もマグロ出るが…なかなか難しい↓↓泣

結果…ヒラス、ヤズ、根魚多数でした。 写真少なくてすみません↓↓


なかなか厳しい中、本当に最後まで頑張っていただきありがとうございました!!!!!
またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!
2011-05-21(Sat)
 

整備完了・タイラバテンヤ釣行

ここ2日の上架整備作業が完了しました。

船底清掃・塗装、デッキ塗装、ペラ調整、フロントガラスコーティング、ボディの傷補修、他諸々…
1
気がかりだった部分をあちこち手を加え無事終了しました。
2
普段なかなか細かいところまで手が廻りませんが、愛情をこめた分だけ船も答えてくれると信じて作業いたしました。



の、おかげか!?昼前に船を無事に降ろしたら、むしょうに鯛が食べたくなったので、タイラバ、一つテンヤの釣行に行ったところ、3時間程度の実釣で真鯛32枚でした。
1
まだまだ釣れそうな勢いでしたが、イケスいっぱいだったのでまた次回ということで欲張らずに帰ってきました。



と、いうことで下記の通りタイラバ一つテンヤを平日限定で募集いたします。

<半日コース> 定員10名 ※3名様より出船
5:00出船~11:00帰港
13:00出船~19:00帰港
※乗合い 8,000円(エサ有10,000円)
※チャーター 70,000円(エサ有80,000円)

<一日コース> 定員10名 ※3名様より出船
5:00出船~16:00帰港
※乗合い 13,000円(エサ有15,000円)
※チャーター 100,000円(エサ有110,000円)

2011-05-20(Fri)
 

タイラバ釣行

本日はタイラバ釣行でした!

1



2
皆様時期の魚の引きを存分に楽しんでおられました。




3
釣果:鯛47枚 ヤズ3本

最後までありがとうございました。

またのご乗船心よりお待ちしております。
2011-05-17(Tue)
 

キャティング&ジギング

本日は原田さんご一行、ジギング&キャスティングでの釣行でした!

1


2


3


4


5


6


7


8


9


10


11


12

ヒラス、ヤズ多数、鯛でした!
本日も最後まで頑張っていただきありがとうございました。
またのご乗船心よりおまちしております。



2011-05-15(Sun)
 

乗合釣行

本日はキャスティングメインでの釣行!
時化の為遅出しで出船。

1

ラインブレイク1本、チェイス・バイト多数でしたが状況厳しくヒラス1本でした。
乗船いただいた皆様、時化のなか最後までありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております。
2011-05-14(Sat)
 

ジギング&タイラバ釣行

本日はジギング&タイラバで釣行。


1
皆様静かな状況が続くなか、M田さんゲットです。


2
またまた。


5
移動してもM田さん好調です!


6


7
N林さんも青物ゲット!


3
N林さん得意のタイラバで!


4
流石です。


8
M田さん普段はあんまり…とおっしゃるタイラバで!


9
ゲットでした!



10
結果ヒラス6K頭に青物9本、鯛6枚でした。
皆様短時間の釣行でしたが、最後までありがとうございました!
またのご乗船心よりお待ちしております。





2011-05-09(Mon)
 

キャスティング&ジギング釣行!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は大阪のソルト専門プロショップ HEAD&TAIL様御一行チャーターでの出港でした!


1_20110508202713.jpg
古谷さぁん!! トップで目覚めの一発でした!!


2_20110508202943.jpg
12.5k! いい魚でしたね!!!


黙々とシャックっていたTモトさぁん!!
3_20110508203204.jpg
ナイスヒラスでしたね♪



4_20110508203405.jpg
トップでも出る!!


5_20110508203511.jpg
元気なヤズ! よく引きましたね!!


本当に頑張っていたNガミさぁん!!
6_20110508203636.jpg
自己記録更新おめでとうございまっす!!!!♪
お店オリジナルの“NNジグ”強し!!!


初日終了~
7_20110508204135.jpg
夜は宴会~?!
笑い過ぎてアゴ外れるかと思いましたよ!!!!!!!爆 楽しい時間をありがとうございました♪


二日目!
8_20110508204935.jpg
“カルパスジャーク”で食った!!!! が…次の瞬間フックアウト↓↓


すると! 隣の古谷さんにHIT!!
9_20110508205151.jpg
竿の力でガンガン浮かせます!!


10_20110508205502.jpg
ナイスヤズGET~♪



11_20110508205714.jpg
おいしい魚も食う!!


12_20110508205835.jpg
Tナカさんもガンガン掛けてましたね!!! にしても笑わせてき過ぎですカラ~!!!爆



13_20110508210054.jpg
ベイトでも“カルパスジャーク”は健在?! あっ!カルパスくわえてない!笑


14_20110508210300.jpg
6.5Kのナイスカンパチでした♪ スロースローでしたね♪



15_20110508210448.jpg
っとセンセ~にいいのがHIT~!!



16_20110508210835.jpg
初10Kオーバーおめでとうございまぁす!!! 感動モノでした~!!



結果、ヒラス、ヤズ、カンパチ25本、根魚数本でした~。

トップでメガバイト多数…!! 本当におしかったですね!!

本当に最後まで頑張っていただき、ありがとうございました!!!
所々で笑いありの楽しい釣行でした!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!!


あっ
sa+068_convert_20110508212039.jpg
お揃い~☆




2011-05-08(Sun)
 

ジギングメイン釣行!!!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は乗合い、ジギングメインでの出港でした!!!!


13_20110506004733.jpg
一発目はD力さぁん!!


2_20110506004856.jpg
よく引きましたね~♪


3_20110506005019.jpg
まるまるしてますね~♪


トップでも出る!!
4_20110506005201.jpg
まん丸~GET♪ 片手ファイトお見事でした!!爆 でもこの前のが…おしかったです;



5_20110506005357.jpg
H澤さぁん!! 一投でしたね!!

6_20110506005514.jpg
ボトムでも食う!!笑



7_20110506005719.jpg
ダブルは当たり前♪


8_20110506005856.jpg
止まりません~


9_20110506010025.jpg
良く引くから楽しいですね~♪


10_20110506010155.jpg
トップも健在!!!

11_20110506010322.jpg
ヒラスGET~♪ 元気でしたね!!


14_20110506010707.jpg
攻め方変えたら一発でしたね♪ お見事でした!!


ここでも~?!!
15_20110506010856.jpg
堅い絆で結ばれたクロスズーヤーフィッシング♪笑



やけに重たいと思ったら…
16_20110506011155.jpg
ブリブリに太った9.5K!!!!!!


17_20110506011413.jpg
今回はちょい違う!!!



19_20110506012658.jpg
ナイスヒラスで締めましたね♪ 見事なファイトでした!!


結果、ヒラス、ヤズ30本くらいでした。

ジグでは入れ食い、キャスティング…メガ級!!おしかったです↓↓↓

時化の為早上がりとさせていただきました。
本日ご乗船の皆様、最後まで諦めず頑張っていただきありがとうございました!!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!
2011-05-05(Thu)
 

遠征釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日はキャスティング&ジギングチャーターにて出港!!


1_20110505231239.jpg
M井さぁん!! 朝一いきなりきましたね!!


2_20110505231742.jpg
晩のおかず確保♪笑


3_20110505231932.jpg
ともで黙々とシャクっていたM田さんもHIT~!!

4_20110505232127.jpg
ヤズでした!!! 本当に色々なお話、楽しかったです♪ワラ


543.jpg
M尾さんも遠くでかけたぁ!!!


6_20110505232526.jpg
ヤズGET♪



9_20110505232928.jpg
着実に釣果を重ねていきますね~♪


10_20110505233201.jpg
お次は引きが違う~!!!

11_20110505233347.jpg
きれいなナイスサイズでしたね~!!!


12_20110505233556.jpg
ここでY浅さぁん!! 切替たら一発でしたね~♪


っとチャンスになるとキャスト!!
完璧狙い通り一発で食ってきたぁ!!!!!!!!
13_20110505233744.jpg
グググ~!!

一時ファイトした後…フッ…

まさかのフックアウト!!!!! 確実にデカかっただけに悔しかったですね↓↓↓泣


終盤…
14_20110505234318.jpg
初日はM井さんがジグで締めました~♪


15_20110505234748.jpg


16_20110505235028.jpg
釣りたてはやっぱり最高でしたね~♪ 楽しい時間をありがとうございましたぁ♪


さぁ!! はり切って2日目~!!

一流しでドカーンと出た!!
17_20110505235539.jpg
浅いのでガチファイトで~


18_20110505235825.jpg
目覚めの一発でしたね~♪ 安定したナイスファイトでした♪


19_20110506000010.jpg
今日はM尾さぁん!!

20_20110506000151.jpg
お土産GET~♪


21_20110506000308.jpg
着実に確保していきます…


そして…

キャスティングポイント狙い通り一流しで出たぁ~!!!!!
22_20110506000459.jpg
しかしここは浅い~!!


死闘の末あがってきたのは
23_20110506000716.jpg

体高のある見事な魚!! 今回の釣行を締めくくるナイス一本!!
初10Kオーバーおめでとうございます!!!! 激浅ポイントでの見事なファイトでした!!!!!



結果、ヒラス6本、ヤズ6本、根魚、ベッカム?!!でした!!

連日最後まで諦めずに頑張っていただき、本当にありがとうございました!!!
逃したメガ級は次回リベンジ!お願いしまぁす♪笑

またのご乗船、心からお待ちしております!! 遠くからの遠征お疲れ様でした!!
2011-05-04(Wed)
 

ジギングメイン釣行!!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は乗合い、ジギングメインでの釣行!!


1_20110505220423.jpg
T永さぁん!! 一発でしたね~



3_20110505220724.jpg
ダブル、トリプルは当たり前?!!


4_20110505220850.jpg
いい感じっすね~


5_20110505221000.jpg
っとここでお久しぶりO神さぁん!!


6_20110505221124.jpg
ナイスサイズでしたね~♪


7_20110505221357.jpg
K野さぁん!! 初乗船ありがとうございました~!!


8_20110505221615.jpg
HITは止まらない~!!


9_20110505221730.jpg
休む暇ないですよぉ~笑


帰りながら少しキャストも~

10_20110505221936.jpg
一流し~一発でしたね~♪



終盤ジギング~!
掛けた!!
50_20110505222206.jpg
最後にいいのが獲れましたね!!!!!! ナイスサイズおめでとうございます~♪


O場さぁん!!!!
fsgzsd+063_convert_20110505222416.jpg
本当に最後まで…

途中のメガバイト!!!見えてただけに悔し過ぎます!!ワラ
次回リベンジ!

結果、ヒラス10本、ヤズ30本以上、メガバイト、オートリリス?多数でした。

本日ご乗船のお客様最後まで本当にありがとうございました!!!!
またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!!!
2011-05-02(Mon)
 

近海キャスティング釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は乗合い、遅出しにて近海へキャスティングオンリーで出港!!

1_20110502200040.jpg
朝一発目からK野さぁん! メガトン級~!!!! 必死に耐える!!!が…

2_20110502200243.jpg
フック伸ばして逃走!!!!!! “船長ぉ~!相手が悪すぎる!!”←爆


O場さぁん!! メガ級に2本ブレイクされた後…
3_20110502200451.jpg
今度は確実にフッキング!! ガチンコファイト!!

43.jpg
確実にGET♪ ナイスファイトでした!!


移動して
5_20110502200836.jpg
お久しぶりT村さん!!! 遠くで掛けましたね!!!!

6_20110502201014.jpg
危なげなくキャッチ♪



7_20110502201220.jpg
こちらにもHIT!!!!

8_20110502201413.jpg
楽勝キャッチ♪ 安定してましたね!!


9_20110502201557.jpg
移動しても出る!!!! 一発で掛けた!!

10_20110502201732.jpg
見事なファイトでした♪



11_20110502201858.jpg
移動して…遠くで掛けたぁ!!!! しかしここは激浅い!!!!!

12_20110502202033.jpg
すかさずお兄さんのサポートが入る!!!!!




14_20110502202317.jpg
14K!!!!
一年越しの…!!!!!!! 叶いましたね!!!!!!
ファイト、皆さんのサポートもすばらしかったです!! おめでとうございます!!!

あとはお兄さんがキャッチしたら全員安打…ワラ


っと…
15_20110502202847.jpg
最後の一流しで出たぁ!!!!!!!!!



16_20110502203104.jpg
9.5K!!!
浅い所で掛けましたが最後まですばらしい集中力でした!!!!!
諦めずに投げ続けた結果ですね!


結果、ヒラス14K頭に6本でした。
メガ級ブレイク3本、バラシ多数。

少々荒れ模様でしたが最後まで本当に頑張って投げていただきました!!!!!!ありがとうございました!!

またのご乗船、リベンジ、心よりお待ちしております!!!!!!
2011-05-01(Sun)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
