
--------(--)
 

一つテンヤ 根魚釣行

本日は一つテンヤ半日コースでした。

1
昇ってます



2
夏の到来を実感する雲であります



3
早々に行政による呼びつけられ的なもの
行政側 :「こっち来てーっ!」
この後
行政側 :「シーアンカーねぇ。網入れようかと思った。」
BLACK側:「どうぞ乗って来て調べてやって下さい。」
行政側 :「いやいやもう解った。」
BLACK側:「ブログ乗せても大丈夫?」
行政側 :「いーよ。」
的なやりとり



4
行政による書類チェック的なもの
この後
BLACK側:「何ノット出るんですか?」
行政側 :「秘密。」
BLACK側:「いやいや、ぶっちゃけ。」
行政側 :「30は軽く出るね。」
BLACK側:「皆さん釣船とかに乗ったりとかはしないんですか?だったらどうぞ当方に!」
行政側 :「いやいや、我々は皆様の税金でご飯を食べとりますんで釣船とかなかなか……(どーのこーの)。」
BLACK側:「いやいや、全然大丈夫でしょう。」
行政側 :「ここは鯛とかよく釣れるもんねー。」
BLACK側:「(釣っとんのかいっ?!)」
行政側 :「こっちも仕事やけんねえ。ごめんねえ。気をつけてねー。」
BLACK側:「はーい。お疲れでーす。」
的なやりとり

お勤めご苦労さまです。



5


6
あらかぶよく食います。



7
リリースサイズのかわいいのはよくきますが…



8
H本さん乗りました!



9
本命ゲット!



10
真鯛、アコウ、アラカブ、ウマヅラ、等々でした。
乗船2名様での釣果です。


暑い中ありがとうございました。
またのご乗船、こころよりお待ちしております。











2011-06-30(Thu)
 

近海調査

本日はPM3:00より近海青物調査


1
姪港のとばし屋NARAMARさん 帰りの道中にて



2
ヒラス3本 ジギングにて



3
短時間の調査で期待の持てそうないい感じの感じでした。

2011-06-29(Wed)
 

マグロキャスティングとその後

本日はマグロ狙いで釣行


1
T川さん、時化の中みんなの士気を明るく高めてくれます!
シイラがルアーにじゃれついて連発するものの…
鳥山を発見し急行したもののヒットせず… その小チャンス一回でした。


時化てきたのでイサキ釣に変更。


2
I籐さんお疲れ様でした



3
H澄さんもありがとうございました。



5
刺さないでね


4
初乗船ありがとうございました。



これからかな?っと同時にさらに天候悪化(泣)

最後まで頑張っていただきありがとうございました。
時化の中お疲れ様でした。
またのご乗船心よりお待ちしております。






2011-06-25(Sat)
 

午後便イサキ釣行

本日は14時過ぎよりイサキ狙いで出港!!


1
写真NGのため上記の写真のみ、

真鯛1枚、写真他クーラーにもイサキたくさんでした!
短時間の釣行でしたが頑張っていただきありがとうございました!

またのご乗船こころよりお待ちしております。
2011-06-21(Tue)
 

マグロ狙い釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。


本日はマグロ狙いで出港!!

待ち時間は

1_20110619213515.jpg
おいしい魚、確実に確保!



2_20110619213751.jpg
沸く…



gfgd+020_convert_20110619213918.jpg
次々に沸く…が


結果、根魚多数でした。 写真少なくてすみません~↓↓

マグロ…次回リベンジします 爆

本日ご乗船の皆様、遅くまで諦めず頑張っていただき、本当にありがとうございました!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!!!!
2011-06-19(Sun)
 

マグロキャスティング!

こんにちは。
船長、上伸です。


本日はマグロキャスティングでの釣行でした!!

待ち時間は

1_20110619211520.jpg
ジグ丸呑みでしたね!! キレイ~♪



2_20110619211646.jpg
丸々してる!! 全く引かないけど 笑



3_20110619211854.jpg
M本さんも色々釣ってましたね~♪ あの巨鯛…次回リベンジで!



4_20110619212018.jpg
O場さん、鯛も着実に釣って…


マグロは…
gfgd+014_convert_20110619212122.jpg


2バイト2ブレイク!!!泣 共にいいサイズでした…!!

他にもチャンスあるもののなかなか難しい↓↓

結果、真鯛4枚、ヤズ、根魚多数でした。

本日ご乗船の皆様、最後まで頑張っていただき、本当にありがとうございました!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!!!!

2011-06-18(Sat)
 

なんでも釣行

今日は少人数で昼過ぎより出港

1
ヒラス、ヒラゴ、ヤズ、イサキ、アジ、サバ、ヤリイカ、カナトフグ等々、多種多様(予想外?!)な魚をゲットし、それなりに堪能できた釣行となりました。

諸事情により実釣時間が少なかったなか、最後まで頑張っていただきありがとうございました。
またのご乗船こころよりお待ちしております。






2011-06-16(Thu)
 

マグロキャスト釣行!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日はマグロキャストにて出港してまいりました!!

朝夕とマズメ時にボイル多発してチャンス多数ありましたが、ものにできず…苦笑
なかなか難しかったです↓↓

結果、根魚多数でした。 写真無くてすみません↓↓

本日ご乗船の皆様、遅くまで頑張っていただき本当にありがとうございました!!!!!!!!
次回リベンジ! 心よりお待ちしております!!!!!!!

2011-06-15(Wed)
 

近海ジギング!!

こんにちは。
船長、上伸です。


本日は近海へジギングオンリーで出港!!!

食い渋る中、うまく食わせた!!!!
1_20110615210137.jpg
“めっちゃ引く!!!”

gaga+005_convert_20110615210248.jpg
ナイスサイズのヒラスGET♪


その後も走り回るもいいサイズブレイク、バラシ多数、根魚多数で終了しました。 写真少なくてすみません↓↓

一日ジギングにこだわって最後まで頑張っていただき、本当にありがとうございました!!!!!!!!!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!!!!!!
2011-06-14(Tue)
 

一つテンヤ・タイラバ釣行

本日は一つテンヤ・タイラバで出港!

1
Hさん、また新たなジャンルにおはまりいただけましたか?!



2
再乗船ありがとうございます。
次回はサイズUPですね! 青物釣行も是非!!

タイ2K頭に7枚、コチ、根魚、でした。
少人数で頑張っていただきありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております。

2011-06-13(Mon)
 

夜焚きヤリイカJIG釣行

6月8日(水)深夜 本日は夜焚きヤリイカJIG釣行


1
イカジグに食らいついてきた憎いやつ!


2
イカジグに食らいついてきた可愛いやつ!!



3
ヤリイカ、スルメイカ、でした。
やっぱり新鮮なものはおいしかったですね!


皆様本日はありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております!
2011-06-09(Thu)
 

一つテンヤ・タイラバ釣行

本日は一つテンヤ・タイラバの午後便で出港


1
おもむろに自慢の天神ロンTを披露するイチマルのキャッチ率抜群の荒Kさん。
リリースたくさんありがとうございました。



5
H瀬さんお久しぶりでした。



3



2
サメ肌は本当なんだと再認識したというH野さん。
おいしく召し上がれたでしょうか。それだけが気がかりでした。
久々の乗船ありがとうございました。



4
鯛、根魚、サメでした。
皆様最後までありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております。
2011-06-07(Tue)
 

明日

一つテンヤ、タイラバの一日コースで出港予定です!
乗船者募集中です!!
どしどし問い合わせください!!!
2011-06-06(Mon)
 

マグロ釣行!!

こんにちは。
船長、上伸です。


本日は乗合い、マグロキャストでの出港でした!!

11_20110605231039.jpg
O城さぁん!! 大分より初ご乗船ありがとうございました!!


22_20110605231229.jpg
お久しぶりS藤さん!! 順調♪


333_20110605231531.jpg
U越さぁん!! はるばるありがとうございました!!


44_20110605231752.jpg
連発ですね~



55_20110605231913.jpg
O場さん!! キャスティング毎回最後までありがとうございます!!!


66_20110605232125.jpg
仲良しコンビでダブルHIT~♪


77_20110605232303.jpg
S藤さん、止まりませんね~!


88_20110605232423.jpg
タイラバを落すと…鯛が食う!!



99.jpg
よく引く!!っと思ったら


1000.jpg
最後に良いサイズがきましたね♪


結果、ヒラス、ヤズ、マダイでした!!

マグロ…チャンスあるものの…難しい↓↓↓ 次回リベンジお願いします!!

最後まで本当に諦めずに投げ続けていただき、ありがとうございました!!!!!

またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!






2011-06-05(Sun)
 

マグロ釣行!

こんにちは。
船長、上伸です。


本日はマグロキャスト、チャーターでの出港でした!!

合間のジギングにて…
11_20110605224555.jpg
M井さぁん! うまく食わせましたね!!

22_20110605224809.jpg
ヤズGETでしたね!!


33_20110605224936.jpg
Hさんもヒラス!!


44_20110605225059.jpg
順調に数を伸ばしていきますね♪



マグロは…
ルアーに数度バイトあるものの…弾かれてフッキングにはいたらず…泣

結果、ヒラス、ヤズ、根魚でした。 写真少なくてすみません↓↓

マグロチャンスあるものの、なかなか難しかったですね!! 次回リベンジお願いします!!!!!!

最後まで諦めず頑張っていただき、ありがとうございました!!!
またのご乗船、心よりお待ちしております!!!!!


5_convert_20110605225206.jpg
お疲れ様でした~
2011-06-04(Sat)
 

タイラバ・一つテンヤ釣行!

本日は乗合でタイラバ・一つテンヤ釣行でした!


2
初乗船ありがとうございます!


3
イワゴン絶好調!


4
A木パパも!


6
S谷親方も!毎度ありがとうございます!!


5
お決まりポーズ!(笑)



O上様、T中様もありがとうございまいた!
たくさん釣れて忙しく写真とりそこなってました。m(_ _)m



1
フックアウト50以上、鯛56枚、ホウボウ等々でした!
フックアウト対策、考えないとですね!

本日は暑いなか最後までありがとうございました!
またのご乗船心よりお待ちしております!



2011-06-03(Fri)
 

午後から一つテンヤ釣行

本日は急きょ午後から会社側には営業で外廻りの体だとおっしゃる(笑)二名様の出船の依頼があり、一つテンヤでの釣行でした!


1
がっつりいってます!


2
写真NGの為(笑)!


3
真鯛83㎝、78㎝頭に8枚、ヤズ、ヒラメ、マゴチ、ヤリイカ、根魚でした!
会社側から呼び出しの電話がバンバンあり(笑)実釣時間3時間程度での釣果です!


ありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております!


<半日コース> 定員10名 ※2名様より出船
5:00出船~11:00帰港
13:00出船~19:00帰港
※乗合い 8,000円(エサ有10,000円)
※チャーター 70,000円(エサ有80,000円)

<一日コース> 定員10名 ※2名様より出船
5:00出船~16:00帰港
※乗合い 13,000円(エサ有15,000円)
※チャーター 100,000円(エサ有110,000円)

会社側には営業で外廻りの体として、(お仕事にご支障をきたさない程度に)午後からでもご気軽にどうぞ!
2011-06-02(Thu)
 

金曜 ヤリイカ夜焚釣行

3日金曜日、ヤリイカ夜焚で釣行予定です!
残り4名、さらなる挑戦者を募集中です!!
いつもの青物とはまた別モノを堪能したいかな~っというそこのあなた!
イカ刺、イカ天、大根とイカの煮つけ、屋台風イカ焼、
そして今みんながハマっているといわれているイカリング!
旬のモノを味わって、いつもの青物とは違う風情を楽しんだらいいと思います。

18時出船予定 お1人様料金:\10,000

ご気軽にどしどしお問い合わせ下さい!!!
1


2011-06-02(Thu)
 

金曜タイラバ・テンヤ釣行

3日金曜日タイラバ・テンヤで釣行予定です!
現在4名で、さらなる挑戦者を募集中です!!
青物を食するのはしばらくちょっともういいかな~っというそこのあなた!
鯛刺、鯛しゃぶ、煮つけ、塩焼、
そして今みんながハマっているといわれている鯛茶漬け!
旬の魚を味わって、青物とは違う風情を楽しんだらいいと思います。
ちなみにジギングもちょっとだけします。

お1人様料金:\13,000(えさ無) \15,000(えさ有)

ご気軽にどしどしお問い合わせ下さい!!!
1
2011-06-01(Wed)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
