
--------(--)
 

ジギング釣行

本日は乗合い。
とある情報筋からの情報によりジギング釣行!
皆様ご対応ありがとうございました!


1
朝一ヒット!横走り全快の正体は!?


2
ヤズ9.5㌔!T浦さん初乗船ありがとうございます!


3
初乗船M城さん、グラサン越しのカメラ目線!


4
10.5㌔ヒラマサ!


5
M田さん7㌔ヒラマサ!


6
ひさかたぶりS藤さんボッコ!


7
M野さん、絶妙やりとり!


8
ヤズ7.5㌔!


9
S藤さん、ものごっつ嬉しいタカバ!!


10
M田さん、また嬉しいサイズ!


11
M城さんも着実に!


12
ちょっとスリム?!


13
S藤さんも青物キャッチ!


14
こやつも太ってます!


15
ヒラマサ10.5㌔頭に3本、ブリ系9.5㌔頭に12本、根魚でした!
ラインブレイク、フックアウト多数。
最後のキャスティングでは巨大水柱に遭遇しましたが、いかんせん短時間でしたので残念でした。
次回はこれを狙って行きましょう!

本日は頑張って1日シャクリ倒していただきまして誠にありがとうございました。
皆様のまたのご乗船心よりお待ちしております。






















2011-11-27(Sun)
 

ジギング釣行

本日は乗合い、ジギングメインの釣行!

1
本日も張り切って参りましょ~!


2
朝一、いいシルエットです!


3
O場さん良いヤズです!


4
N名さんヒット!初乗船ありがとうございます!


5
なかなかの引きで楽しませてくれました!


6
お久しぶりのM上さんはスロージャークで!


7
身の丈ほどもあろうかとする長尺ヤガラ!


8
O場さんナイスヒラスです!


9
こちらもスロージギングで!


10
ネリ君もおいで下さいました!


11
T之さんは「これからは、なんちゃって次世代型スロージャークジギングだ!(御自身談(笑))」でメダイ!


12
とかなんとかいいながらもT之さんメダイ連ちゃんです!


13
潮止まり、インチクでおみやゲット!


14
アコウもゲット!


15
ヒラス4.5K頭にヤズ・ネリゴ青物8本、メダイ2、根魚、でした!

朝一キャストではチャンスありでしたが、惜しかったですね。
本日ご乗船の皆様ありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております!
















2011-11-26(Sat)
 

ジギング釣行

本日は乗合、ジギングメインでの釣行!


1
Hさん朝一幸先よく!


2
一種目:ヒラメ 狙いとはちがったがうまそうだ!


3
二種目:アコウ お土産に最適だ!


4
三種目:ヤガラ 魚体はヌメッているが高級魚だそうだ!しかし潮がそこまで流れていないようだ!


5
H瀬さん、根魚!「写真いります~?」顔やめてください(笑)


7
ダブルゲット!


8
ワオワオワォッ!Aさん初挑戦・初乗船ありがとうございます!


9
四種目:ヤズ 海底奥深くからお疲れ様でした!


10
H瀬さんも確保!


12
五種目:ヒラス! 渋い中粘り勝ちでしたね!遠くからありがとうございました!


13
初挑戦・発乗船のAさん、最後に大物か!というドキドキ感を皆に与えてくれたリリースシャーク


14
ヒラス・ヒラゴ 5K頭に4本、ヤズ1、カツオ1、タイ・ヒラメ・アコウ・ヤガラ・アカハタ・他根魚でした。
1日潮がいかず、ながらも皆様最後までありがとうございました!
またのご乗船心よりお待ちしております。
2011-11-22(Tue)
 

ジギング&キャスティング釣行

本日は乗合い、ジギング&キャスティングでの釣行!


1
張り切って参りましょう!


2
姪港船続々!


3
船初挑戦ヒラスゲット!


10
シャクリ続けてヒラゴゲット!


4
よっしゃきたきた!


5
ナイスヒラス!


1
なかなかの!


3
今がチャンス!早く落としてくださいっ!


7
KEN.TAKAKURA風


8
おおきなアコウでした!


9
トップで6Kキャッチ!あっと言う間のやりとりでの写真撮れずですみませんでした。
ついにサンマ!サンマ!サンマ!ですかね!
キャスティング4バイト1キャッチ。ジギングフックアウト・ラインブレイク多数。
ヒラス、ヒラゴ6K頭に8本、ビックアコウ、根魚でした。
ジグチェンジをこまめにやって工夫を凝らしたことがヤズをかわし、ヒラスゲットに結びついた感じでしたね!

皆様本日のご乗船、また最後までありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております。
2011-11-13(Sun)
 

ジギング釣行

S永様ご一行、ジギングメインでの釣行!


1
これがきちょ~~な一本なんです!


2
よっしゃ!


3
いつもの右斜め上ドヤ目線!


4
敵地名古屋から参戦!


5
でっか!


6
ピンボケすみません↓


7
こちらでも!


8
根魚はお祭り状態なんですが~


9
きちょ~~な一本を!


10
料亭ぶらっく!


14
いい感じでベイトも入っているのですが…(皆様お食事中も(笑))


11
鯛っす!


12
根魚はよかったですね!


1
ヒラゴ1、ヒラメ、タイ、アカハタ3Kぐらい頭に根魚の水揚げ10㌔以上!

青物は反応多かったのですが、口を使ってくれず厳しかったです。
今後もジグ選択に工夫がいりそうですね!
が、最後まで諦めずシャクリ続けていただきありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております。





2011-11-12(Sat)
 

ジギングVS泳がせ釣行

本日はジギングVS泳がせ釣行!


1
ものすごく大きそうなのがかかりました!
この後痛恨のラインブレイク~(泣)


2
T中さん、先ほどのが惜しまれますがお土産は確保!


3
A&Fのポロシャツをまるで釣行時の正装のようにさらっと白々の重ね着で着こなすA木さんはジグで!


4
こちらもジグで!


5
食べごろサイズ!でした。


相当数のラインブレイク、フックアウト、ヒラゴ、ヤズ、根魚でした。
取り込み数でジギング勝利、アタリの数では泳がせ有利、の展開で幕を閉じました!
泳がせのラインブレイク残念でしたが大きいの掛かりますね~!

本日は結構な風雨の中、最後までありがとうございました。お疲れ様でした。
またのご乗船、心よりお待ちしております。


2011-11-05(Sat)
 

ジギング&キャスティング釣行

本日はキャスティング&ジギング4名VS泳がせ1名での出船!


1
ザキヤマさん!5.5Kヒラスゲットでした!


2
O場さんも掛けます!


3
こちらもナイスサイズ!


4
おみやゲット!


5
O場さん7K!


6
さすがです!


7
「私はこれで掛けました」との事。「よっしージグ」だったでしょうか?



8
ジギングでヒラス7K頭に5本、泳がせでは最高級アコウ、高級ヤガラ、他高級根魚、並カワハギ他、ラインブレイクフックアウト多数、
泳がせ中にエサがイカにやられていた模様だったので臨機応変にザキヤマさんが緊急エギングでアオリイカ1K1パイ、
そして巨エソたくさん!でした!
キャスティングでは4バイトでしたが、見切られキャッチには至らず残念でした。
しかしながら、反応的良好ではいよいよTOPも開幕宣言ではなかろうかとの予感がしとります。

S延さん、遠くからN西さん、お近くからA木さんもありがとうございました!
終盤、帰港時は荒れた中お疲れ様でした。本日もありがとうございました。
またのご乗船心よりお待ちしております。


平日限定でジギングVS泳がせ釣行も実施いたします。詳しくはお問い合わせください。


2011-11-03(Thu)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
