
--------(--)
 

乗合釣行

本日も乗合マグロ狙い

1
待ちのジギング


2
ヤズ!


3
こちらは!?


4
ヒラス!


マグロチャンス無く青物ジグ&キャストに変更!
5
この後大きそうなのラインブレイク(泣)残念ですっ


6
サワラ君!


7
こちらもいいサイズ!


8
Hさん、今日イチ7㌔!

9
ヒラス1、ヤズ2、サワラ7㌔頭に11、根魚他でした!

そこそこのマグロ1本分の重量は揚がって署の皆様にも喜んでいただけるのではのではないでしょうか!?
そーやって前向きに考えていこうや。風な釣行でとてもよかったと思います。
最後は小雨が降りしきり、予報に反して波もちょっぴり高い中踏ん張っていただきありがとう御座いました!
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。

2012-02-21(Tue)
 

マグロ狙い

本日は乗合でマグロ狙い

1
寒い中、日が射すときもち気持ちいいですね


2
鯛!


3
鰤!


4
ううーん、跳ねません↓


5
根魚!


6
おみやゲットと参りましょう


7
寒く暗く遅くまでありがとう御座いました!


8
ブリ7㌔1、ヒラゴ1、サワラ4、マダイ、マトウダイ、ホウボウ、他根魚でした。
マグロ見れずにとても残念でしたが皆様最後まで頑張っていただきありがとう御座いました。
またのご乗船、こころよりお待ちしております。






2012-02-20(Mon)
 

スノー的なもの


1
マジたまらんけん


2
だるまつくったった


3
では
2012-02-18(Sat)
 

マグロ狙い

本日は乗合マグロ狙い。

行きはよいよいでしたがポイント到着後、予報に反して波風大きくなるばかり↓。
マグロチャンスにも恵まれず…でした。


1
がしかし男釣師Fujiii、雨でしろしいコンディションの中、気合の一本!

本日は雨、時化の中、最後まで頑張っていただき誠にありがとう御座いました。
またのご乗船、こころよりお待ちしております。
2012-02-13(Mon)
 

チャーター釣行

W様ご一行、色々狙い。


1
予報に反してなかなかどーしてのコンディションの中!


2
お土産ゲット!


3
遠くからありがとう御座います!
大物の引きは堪能いただけました。がっしかし…


4
こちらもフックアウト(泣)
いや~お惜しかったです↓


5
こちらも復活されてからの~ でしたが、
残念極まりありません↓


6
結構な波風の中、最後までご奮闘いただき誠にありがとう御座いました。
もうちょっと気候がやさしくなってからのリベンジがよいかもですね!
又のご乗船、こころよりお待ちしております。


2012-02-12(Sun)
 

マグロ狙い

本日は乗合マグロ狙い釣行。

1
待ちのジグヒラス!


2
お次は!?


3
ブリっ!


4
結構な引き!


5
12㌔ヒラマサ!


6
こちらでもやりとり楽しんでらっしゃいます!


7
ぶりっ!


8
いや~、恐るべしヒット率でした!


9
マグロチャンスはなかなか巡って参りません…


10
がしかし、皆様根気よくしゃくっていただきました!


11
鰤っ!


12
初ヒラスゲット!喜んでいただいてよかったです。


13
この後フックアウト(泣)次回リベンジですね!


14
ヒラマサ・ヒラゴ12㌔~4本、ブリ・ヤズ8㌔~11本でした。
マグロはチャンス無く残念でした。
がしかし、皆様最後まで踏ん張っていただき誠にありがとうございました。
又のご乗船、こころよりお待ちしております。















2012-02-11(Sat)
 

鮪狙い

本日は鮪狙いで乗合。

1
ポイント到着と同時に鳥バード山!


2
前で2人!


3
トモで1人、同時にヒット!


3-2
ヨコワ11㌔~!


4
続いて!


5
21㌔!


6
前でヒットしジリジリとトモへ!


7
ぐるりんっと、逆舷へ…


8
頑張れ頑張れ!


9
40分の格闘後!


10
自作ルアーにカッツリ!


11
血抜き帰港後、陸地検量60㌔でした!
おめでとうございますっ!
<タックル>
ロッド … リップルフィッシャー:アキュラ85七里カスタム
リール … シマノ:ステラ18000HG
ルアー … 自作イカルアー(フローティング系)

12
全員安打 60㌔、21㌔、ヨコワ3本、フックアウト1でした。

皆様チャンスをモノにされ、良い釣行になりました!
本日のご乗船、誠にありがとうございました。
またのご乗船、こころよりお待ちしております!












2012-02-06(Mon)
 

クロマグロ狙い

本日はクロマグロ狙いの乗合釣行。

朝の間チャンスはあるものの決定的チャンスは終日訪れず…。


1
待ちジギングでゲット!


2
こちらも!


3
K野さんヒットし、すぐそこまででしたが…。次回リベンジですね!


4
皆様食い渋る中!


5
美味しい根物はゲット!


6
あたっていました!


7
ボッコも!


8
たい助!


9
ヒラス、ブリ、タイ、タカバ他根魚でした。
マグロはチャンスに恵まれず残念でしたが、皆様最後までありがとうございました。
またのご乗船、こころよりお待ちしております。







2012-02-05(Sun)
 

マグロ狙い

本日はマグロ狙いでの乗合釣行。
天気の状況を見定めつつ出船。

1
ポイント到着直後、鳥多く高活性でしたが…


2
なかなかの…


3
ジギングで!


4
ビッグアコー!

大チャンス3度がほどありましたがゲットには至らずヒラゴ、根魚でした。
皆様本日は時化の中ずぶ濡れビシャビシャになりなりながらも最後まで頑張っていただき誠に有難う御座いました。
皆様またのご乗船、心よりお待ちしております。







2012-02-04(Sat)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
