
--------(--)
 

鮪狙い

本日は乗合、鮪狙い。

1
藤野船長、まだ港を出たばかりなのでそこまで寄らなくても携帯聞こえてます。

2
おみやゲット!

3
魚でお隣の顔かくさないでください(笑)

4
嬉しいアコウ!

5
うらやましーー(笑)

6
渋い中での粘り勝ち!
大切な趣味を一つ捨てずにすんだこの笑顔!(笑)

7
アコー2匹目!

9
初乗船ありがとうございました!

8
諦めずにしゃくり倒したもん勝ち!
本日も美味しそうな かんプチ!

10
んっ?

11
んんっ!?

12
んんんっ!!!

13
ヒラス1、ネリゴ1、ブリ1、アコウ2、タカバ1、他根魚でした!

鮪ナブラ、いの一番に付けましたが、あと10秒続いてくれればってな事でしたね~(悔)

サイズよさげなフックアウト・バラシ有り。また、ポイント流す毎に、ものすごい反応を示すのですが、お魚が口を使ってくれずストレス満載でしたね~(泣)
へこたれず折れない心+こまめなジグチェンジ等、更なる工夫が要りそうですね。

皆様がぐったりデッキで休息中に船の真横アゴの大群が駆け抜けて行きました!
チャンスはいつなんどき巡ってくるか分かりませんね~これしかし。(汗)
これからもチャンスが膨らみそうな雰囲気です!挑戦者随時募集中です!!

本日のご乗船、誠にありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。





2012-05-27(Sun)
 

鮪狙い

本日は乗合、鮪狙い。

1
待ちの時間に!いいサイズです!

2
ねさかな

3
ねさかな

4
フンガー!

5
大タカバ4㎏重!

6
負けませんよ~!

7
ムニエル+味噌汁セット。

8
一瞬、青物かと思う引きでしたが!

9
美味しそうな かんプチ!

10
ネリゴ1、タカバ4㌔~4、フエフキ、レンコ、ホウボウ、他、でした!
今日は、待ちの時間に突如鮪現る。的な感じでいきなり船の真横で数十㌔クラスが沸いたりが数度ありましたが、すぐに沈み、大チャンスには結びつかず悔しかったです。

平和な海に見切りをつけ、一気にポイント変更直後、かなーり大きなカジキに遭遇!
幾度もチャンスゾーンに入り、ルアーもいいとこに数発投入しチェイスしましたが、最後は見切られてしまった感がありましたね~(悔)
悠然と船の周りを旋回するその姿には、かなり興奮度MAXでしたが……

ジギングでのフックアウトバラシ有り。皆様手堅い根魚にはしってましたね~(笑)

本日のご乗船、誠にありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。














2012-05-26(Sat)
 

乗合釣行

本日は乗合、青物狙い。

1
食い渋る中の一本!

2
!!!

3
嬉しいアコウ!
初乗船ありがとうございます!

4
ヒラマサ3、ヤズ1、根魚、レンコ、でした。
ポイント一発目に大きそうなのがかかり、それをラインブレイク・フックアウトされたりと、なかなか苦戦を強いられました。
是非ともタックルは万全を期して来てください!

本日のご乗船、ありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。



2012-05-20(Sun)
 

青物釣行

本日はO野様ご一行、青物狙いでの釣行でした!

1
本日の根魚マスター!

2
ダブル!しかもいいサイズ!

3
久々のヒラスだそうで、よかったですね!

4
初挑戦、初キャッチ、おめでとうございます!

5
根魚!

6
青物と根魚!

7
はやってるんですか?!

8
これまたいいサイズ!

9
ヒラスゲット!

10
ヤズゲット!

11
おみやゲット!

12
ヒラス5、ヤズ5、根魚、フックアウト・バラシ有り、でした!
本日のご乗船、誠にありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。











2012-05-19(Sat)
 

根魚チャーター

本日は根魚狙いでチャーター釣行。
スロージギング、インチク、+ちょっとだけ泳がせ、でとどまることなく皆様お土産をゲットされました!

1
いいサイズを連発されてました!

2
今日は宴会っ!

3
おみやたくさんゲット!

4
ボッコ・アラカブ70、マハタ1、レンコダイ2、マトウダイ2、ヤズ1、でした!

5
イケスに取り残されていた分!

6
今日はいい日でした。
本日のご乗船、誠にありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。




2012-05-13(Sun)
 

キャスティング&ジギング

本日は乗合。キャスティング&ジギング釣行。
本日も天気晴天なれども風強し。タイミングを見計らっての出船でした。

1
ヒラスキャッチ!
遠方よりありがとうございます!

2
「君きゃわいいねー」ですね!

3
フックアウト多し。の中、がっつりと!大事にいこーや!

4
9㌔!同時ヒットのやつは、さらに大きそうでしたが痛恨のフックアウト(泣)
この後、ヤズは連発しましたが、残念でした↓

5
ヒラマサ9㌔頭に4本、ヤズ10本、他根魚、フックアウト多数・バラシ、でした。
本日のご乗船誠にありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。





2012-05-06(Sun)
 

近海釣行

本日は乗合。風の様子を確認しながら近海へ。

1
男前ヒラスと男前アングラー!

2
おらっと!

3
おみやゲット!

4
こちらもおみやゲット!

5
仲良くおみやゲット!

6
強風の中、フンガー!

6
5.5㌔でした!

8
ヒラス、ヒラゴ、ヤズ、5.5㌔頭に6本、根魚、フックアウト・バラシ有、でした!
本日もご乗船ありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。










2012-05-05(Sat)
 

ジギング釣行

本日は乗合、ジギング釣行。

1
どやっ!(笑)

2
お久しぶりです!

3
とりあえず!?

4
へへっとな!

5
今日の肴!

6
東北より遠路ありがとうございました!

7
ヒラス、ヒラゴ8本、ヤズ1本、根魚他でした!
フックアウト・バラシ多数でした。フックアウト・バラシ後、ポイント変更、ランガンを繰り返しましたが大物ゲットには至らず残念でした。
本日もご乗船ありがとうございました。
皆様のまたのご乗船、こころよりお待ちしております。










2012-05-04(Fri)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
