
--------(--)
 

キャスト&ジグ

更新遅れました!

こんにちは、

本日は、ジグ&キャスト、昼過ぎより時化る予報なんで、パンパンと打って行く予定で出港です!

朝一、キャストポイントに入りましたが、、、、、ノーバイツ!

即、見切りをつけジグ!

IMG_0825.jpg

水深100m・・・うえ~~~の方で食ったヒラス(笑)

連発!流石Sさん!いつも良く釣ります!

新兵器の神経ぬき有難う御座いました!

IMG_0827.jpg

そして、、、、



IMG_0828.jpg

ちっちゃいですが、、、
IMG_0829.jpg


連発中!!

IMG_0832.jpg

ゲット!!

IMG_0834.jpg

潮が緩くなり、、、、ねさかな、ねさかな

IMG_0835.jpg


IMG_0837.jpg


潮が変わりキャストへ!!!!!

結構な波風の中、どぼん!

Oさんの活躍、福岡より見守ってます!!!

IMG_0838.jpg

この後もチェイス多数、、HITしたもののフックアウト有と中々熱いゲームとなりましたが、、

いよいよ、波風高くなり納竿とさせて頂きました!!!

本日は最後時化の中大変お疲れ様でした!

またのご乗船おまちしております!!
2013-03-31(Sun)
 

ジギングメイン

4名様チャーター!!

朝一まずは、キャスティング!!

どバット!3チェイス!がのらず~~~~

ならばとジギング!!!

1か所目のポイントで~~~

8キロヒラス!!
IMG_0800.jpg

そして、さらに5キロ!!

IMG_0804.jpg


連発です!!!


IMG_0806.jpg

こっちでも!!!


IMG_0810.jpg

けっこう太ってるヒラスくん!!!

水面バレしたあの子残念でした(泣)

IMG_0813.jpg








ドン!と!!

魚の処理もありがとうございました!!!

あの、ドラグまったく止まらない魚!!!次回こそ!!


IMG_0809.jpg


ヒラスが結構釣れたので、もうかなり終盤のメタボブリ狙い!!!

写真ないですが、同サイズ3本追加!!!

念願かないましたね(笑)



IMG_0821.jpg

海の中は春ですね~~~~全層ジギングですよ!!!

ヒラス8キロ~4.5キロ 10本

ブリ 7.5キロ 3本

ヤズ 1本

タイも1枚

本日は、深い水深の中頑張って頂き有難う御座いました!!

またのご乗船お待ちしております!!有難う御座いました!!!
2013-03-26(Tue)
 

ジギングメイン

本日はチャーター

まずはジギングから!!

最初のポイントでは食わず、、、、

先日、調子良かった場所に即移動!!!

結構な潮波の中、、、船酔い者続出 (泣)

それから、ポイント移動!!

そして、、


IMG_0789.jpg

くった~~~~~~

こっちも~~~~

IMG_0793.jpg

が、、、反応はいいんですが、、、、

ちょっとしゃくり方変えれば、、写真撮り忘れましたが、連発!!!

IMG_0796.jpg

そして、1本ラインブレイク(泣)

色々手を変え、漁礁うつも、、食わず、、




その後は根魚!!

IMG_0798.jpg

本日は朝方うねりある中頑張って頂き有難う御座いました!!

釣果は伸びませんでしたが、、最後の方はかなりコンビネーションジャークをものにされていましたね!!

次回リベンジお待ちしております!!!

またのご乗船お待ちしております!有難うございました!

2013-03-23(Sat)
 

キャストメイン

今日は、潮変っての初日!!

前回の潮はあんまし良くなかった、、、

本日はいかに!!

朝一キャスト!!!!

気持ちよく食ったヒラス!!
自称小物王のNさん!!うなずけます!!

IMG_0780.jpg

が!その後続かず、、、次のポイントへ!

すると、、、、

出た!ばれた!ノラン!!と(笑)

やっとの思いで捕った獲物!!!!!
IMG_0787.jpg
初キャストでのGETオメデトウ御座います!


この後もボンボン出ます、、、が!のりません。。。

そして、、ゴマさんやっとこさ!GET!!
IMG_0782.jpg
ちいさいですが、おめでとう御座います!!

ジギングされてた方にもHITありましたが、おしくも即バレ、、、

この後、風吹き出しポイント移動しましたが中々後が続かず、、、

遠くからは福井からお越しいただいたTさん!色々な話聞けて楽しかったです!

本日乗船の皆様、大変お疲れ様でした。

またのご乗船お待ちしております!有難う御座いました!!

春マサいよいよ本番!!

22チェイス、7バラシ、5キャッチ!


2013-03-22(Fri)
 

ジギング

朝一!ナブラ発見

投げるもチェイスはするが食わない、、、、

そこでしゃくると!

食ってる!!

IMG_0757.jpg

何本かGET!

IMG_0760.jpg

七里に移動し、、、、ジギングすると

IMG_0762.jpg

HIT!!

IMG_0765.jpg

こんな魚たち、、、

IMG_0763.jpg
IMG_0767.jpg

そして、根魚狙うと、、

IMG_0770.jpg

捕ったどぉー!!!!!


全体的に潮緩く食い気上がりませんでした、、

本日は、あんまし釣れない中頑張っていただき有難うございました!

またのご乗船お待ちしております!!
2013-03-20(Wed)
 

キャスティングメイン

本日はキャストメイン
IMG_0741.jpg

朝一から投げたくり!!!

ずっと、投げたくり!!!

心折れ掛けても投げたくり!!!

>出ません!!
それから、ジギングへシフト!


IMG_0747.jpg

根魚へシフト!!

IMG_0743.jpg

根魚!!!

IMG_0744.jpg

根魚!!!

IMG_0755.jpg

この日は、かなり青物渋かったっす!!!!

最後まで投げ倒して下さった皆様有難う御座いました!!

本日はお疲れ様でした!またのご乗船お待ちしております!

2013-03-16(Sat)
 

ジギング

こんにちは!!

昼から南の大風が吹く予報

なんで、近海にてヒラス狙い

まずは、サワラ


釣れた場所はここ



天然礁

この付近ではボトム付近を泳ぐ青物の姿を確認。。。

青物



その後が続かず、、、、ランガンしまくり

沈船では、こんなにイサキが(笑)

沈船


ここでは一本バラシがあり
ました。

水深50mでもこんなに明るいとは思いませんでした。。。

予報では風吹く予報だったんですが、思った以上に吹かない・・・・・

大幅移動!!

移動後、連続HIT!!

ihirasu.jpg


が、、やはり予報通り風吹きだし近場ちょこちょこ打ちながら帰港。。

場所によってはかなりベイトついてました!!

そろそろ春マサ本番!!

でも、、イサキ釣りたいな!!

本日は渋い中、最後まで頑張ってもらい有難う御座いました!!
またのご乗船お待ちしております!
2013-03-13(Wed)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
