
--------(--)
 

今日も

さぁ!頑張りましょう!

と思ったら、、、、でっかいのにズリズリ

IMG_0970.jpg

油断大敵ですね、

さぁ!癒しタイムです!

皆様、次々と掛けていく

細いラインで遊ぶと楽しいっすよね!
IMG_0971.jpg

次々と

IMG_0973.jpg

大忙し!
IMG_0974.jpg
バタバタしててあんまし写真ありませんでした。。。ごめんなさい
IMG_0975.jpg
ヤズ、ヒラス、根さかな
2013-04-30(Tue)
 

ジグ&キャスト

今日も到着後・・・・

やはり同時HIT

IMG_0949.jpg

その後も次々と襲いかかる

IMG_0950.jpg
IMG_0951.jpg
IMG_0953.jpg
皆さん笑顔素晴らしいですが、落としたら釣れる状況・・・・

IMG_0954.jpg
やっと別の魚!!!!!!!!
IMG_0956.jpg

途中、まぁまぁサイズも混ざり・・・
IMG_0959.jpg

永遠と釣れる状況。。。。

IMG_0960.jpg

しゅうりょう~~~~

IMG_0969.jpg

ヤズ、ヒラス、ぼっこ
2013-04-28(Sun)
 

ジギング~

仕事バタバタで更新遅くなりました!!!

誠に申し訳御座いません!

この日も朝からてんやわんや

どうじヒット・・・

隠れないで(笑)

IMG_0940.jpg

次々と掛けてましたね~~~!!流石でした!


IMG_0942.jpg

かなりお久しぶりのインチクハンターKさん(笑)

広島でタイはいっぱい釣った!!っと(笑)

久々の青物GET!!!
IMG_0943.jpg

青物いっぱい釣ったんで・・・・やっぱり、インチクでGET(笑)

流石です!!

IMG_0944.jpg

1投で・・・・

IMG_0945.jpg

今日の釣果です
IMG_0947.jpg

ヤズ、ヒラゴ、たい、根魚




2013-04-27(Sat)
 

ジギング&キャスト

こんにちは!!!

本日もジグ&キャスト!

ポイント到着後・・・・速効HIT!

IMG_0915.jpg

ヒラとヤズSETで!

TさんタイラバでHITした子は大変でしたね(笑)

次回は、タイラバオンリーでもいいかもですよ!!!

IMG_0917.jpg

この後も連ちゃんで!!


Nさん何本釣ったんでしょうか??(笑)

たっくさんのリリースありがとう御座います!!!


IMG_0919.jpg

まだまだ、釣れる。。。。

初乗船ありがとうございました!!!

あの量の魚の処理気になります(笑)

IMG_0920.jpg

顔隠さないで(笑)

IMG_0922.jpg

顔隠さないで(笑)

魚仕分け中の白タグの多さが(笑)

もう、日焼け止め必須な時期になってきましたね!!

IMG_0923.jpg

そして、、、、HIT~~~~~!!

IMG_0927.jpg

初青物おめでとう御座います!!!

この後も酔いと闘いながらのヒラスGET流石でした(笑)

IMG_0930.jpg

そして、皆様ご存じの!!!

流石によく釣ります(笑)

リリース有難う御座いました!今日はバラシ少なかったみたいですね!!

アタリはいっぱいあったみたいですけど(笑)

IMG_0931.jpg

ジグでタイ!!かなり高活性!!!

塩タイうまかったっすか~~???

IMG_0926.jpg


最後キャストポイント入りましたが、、チェイスあるものの乗らず!

今日の釣果です。

IMG_0934.jpg

ヤズ 3~9キロ

ヒラス 3~6キロ

タイ

リリーっす!!いっぱい!!

バラしもいっぱい!!

本日は若干うねりの残る中、最後まで頑張って頂き有難う御座いました!

またのご乗船お待ちしております!!!
2013-04-18(Thu)
 

キャスト&ジギング

ちょっとうねりが残るなか出港~~~

まずは!ジギングから~~~

HIT!

IMG_0892.jpg

また、HIT!

IMG_0893.jpg

ど~~~ん

午前中で釣りすぎてクーラーの心配してたって(笑)

IMG_0894.jpg

連発~~~~

IMG_0895.jpg

こっちでも~~~

最後にタイも釣ってましたね~~!
IMG_0897.jpg

まだまだ~~~

IMG_0898.jpg

ダブル、トリプル。。。。

タモ入れ間に合いません!!!

IMG_0900.jpg

昨日お金出して食べたのに。。。。なヒラメまで!

IMG_0902.jpg

そこまで、、、、君達は飢えてるのか!!!

IMG_0903.jpg

まだまだ!!!
やっと釣れた~~~~!!


IMG_0905.jpg

そして、タイラバ!

こっそり狙ってた裏本命おめでとうございます!


IMG_0906.jpg

最後、キャスト行きましたがノーバイツで終了!!

本日の釣果です!

IMG_0909.jpg

ヤズ3~10キロ

ヒラス3~6キロ

タイ

ヒラメ

バラシ数え切れないくらい(笑)


本日は有難う御座いました!!

またのご乗船お待ちしております!!


2013-04-16(Tue)
 

ジギング&キャスト

朝日!!

IMG_0855.jpg

まずは、ジギングから~~~

IMG_0859.jpg

やず、ネリ・・・・

IMG_0860.jpg

連発・・・
IMG_0862.jpg

IMG_0866.jpg

Hさんも連発・・・

キャストではおしかったですね!!!!

IMG_0868.jpg

Mさんも連発!!!
IMG_0869.jpg

旦那様が釣った魚をこっそり!
IMG_0870.jpg

ナイスサイズ!

IMG_0877.jpg

そして~~~


食った!!!
IMG_0879.jpg
お見事!!
IMG_0880.jpg

また食った~~~~

きっつ~~い!!

IMG_0882.jpg

今日一の魚!!!

Aさん夫妻様!遠く大阪からありがとうございます!
IMG_0886.jpg

そして、ラストキャストポイントで!

小さいですけどGET!
IMG_0887.jpg

この後、船べりまで何度かナイスサイズ追っかけてくるも、食わず~~~

今日の釣果です。

IMG_0888.jpg
ヤズ3~8キロ
ヒラゴ
たい
ネリ3キロちょい

バラシいっぱい! 切れもあり!

本日はありがとう御座いました!
またのご乗船お待ちしております!!!


2013-04-13(Sat)
 

タイラバ

こんにちは!

本日は、釣りビジョン D:zSALTのTV撮影でした。

2日間の予定でしたが、1日目は時化の為中止!!!

1日勝負のバタバタ釣行です!!!

朝、4時30分出港・・・・・(笑)

とりあえず、ポイントに到着後、

ホッ・・・

IMG_0839.jpg

良かった、、、
IMG_0840.jpg

順調に撮影が進み、、、、
IMG_0842.jpg

船上も華やかに!

IMG_0846_20130411113454.jpg




飛行機の時間がある為、早めの納竿!!!


本日はありがとう御座いました!!

釣果は番組で!!!

4月17日放送予定みたいです。



2013-04-04(Thu)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
