
--------(--)
 

これからの釣行

イカが大量に接岸中です。

イカの夜焚きチャレンジしてみてはいかがですかー???

釣り方は、一般的な電動リールでの釣り

または、一つスッテを使っての釣り

普段ルアーメインでやられている方は一つスッテでやると面白いですよー

一つテンヤタックル、エギングタックル、シーバスタックルで十分対応出来ます。

詳しくは直接お電話下さい~~~!

是非、夏の風物詩イカ夜焚きチャレンジして下さい!

最高にヤリイカはうまいっすよ~~~!

ちなみに今週は金曜日に出船致します!!!

IMG_1099.jpg
2013-06-18(Tue)
 

マグロキャスト

この記事はブロとものみ閲覧できます
2013-06-16(Sun)
 

マグロ狙い

本日もマグロ狙いで!

しばらく七里をうろうろしてると、と~~~~~くに鳥

そっと、寄せて行くと

ドカンドカンとドラム缶サイズが(笑)

約20分程スーパーチャンスだったんですが、、、、、、惜しくも!!!


皆さん興奮してました(笑)

狙いの時間帯にはマグロは跳ねてました!

次回リベンジですね!!!

今、七里ではマグロ待ち時間の間、イサキと根魚狙えます!

皆さんサビキ仕掛けと根魚タックルはお忘れなく!!!

今日の釣果は根魚とイサキでした!写真は撮ってないです(笑)

今日はお疲れ様でした!


2013-06-14(Fri)
 

出船予定

6月13日(木)マグロキャスト+根魚 現在5名 残り1名

6月15日(土)マグロキャスト+根魚 現在3名 残り3名

6月16日(日)マグロキャスト+根魚 現在2名 残り4名

今週末は凪そうですよ~~!是非、ご予約お願い致します!

ちなみに泳がせタックル持ってる方!マグロキャスト帰りの根魚場所でアラ狙いもできますよ!

2013-06-12(Wed)
 

マグロ狙い

こんにちは!

本日も昨日の光景を期待し4時過ぎに出港~~~~(笑)

が!!!着いてもな~~~んもなく。。。とりあえず根魚狙い


くった~~~~~!


IMG_1091.jpg

Uさん念願のこの子!

遠近方で!!!!!!!!!

IMG_1092.jpg

Uさんは、流石!すろ~~~で!

IMG_1088_20130611114849.jpg

昼過ぎまで七里で待機するが、、、、、

ヨコワ、カジキは見るもののチャンスはなく。。。

また、根魚!

かなり美味い魚GET!!!!!!!!!

さすがですね~~~~

IMG_1095.jpg

タイラバでも!

IMG_1093.jpg

本日はお疲れ様でした!チャンスを作れず申し訳御座いませんでした!

またのご乗船お待ちしておりま~す!!!



2013-06-11(Tue)
 

マグロ狙い

こんにちは~~~!

本日はマ○ロ狙い!!

朝よりトラブル、、、お客様3人組に連絡がつきません、、、、

せめて、連絡取って下さい。

そんな事もあり、少人数で出港~~~~~!

午前中はまったりと、、、、、、ジギングでシイラが釣れたり

昼頃よりスーパーチャンスが!!!!

船に周りでボンボン跳ねるマ○ロ!!!

M氏のルアーにチェイスするも。。。。惜しくも食わず!

やっぱり、難しいっすね~~~~!残念でした!

帰りにお土産(タカバ)を狙い

きた(笑)この子は素直だ!

IMG_1083.jpg

その後、Kさんにもデッカイのが掛るも惜しくもブレイク!

しかし、この子はかる~~~く(笑)
IMG_1084.jpg

そして、これも

IMG_1085_20130611113642.jpg

スロージギング恐るべし。。。。

その後も根魚追加し帰港しました~~~~

本日はお疲れ様でした!次回あのマグロやっつけに行きましょう!
2013-06-11(Tue)
 

タイラバ~~~+根魚

こんにちは~~

本日はタイラバメイン釣行+ちょい根魚(タカバ狙い)

最初は根魚から!!!

狙い通り!!

Tさん鍋の獲物GET!流石によ~~~く釣ります

皆様九州タイラバの会に入るともれなくTさんに釣り指導してもらえますよ!!

トークも濃いですがおもろいっす!


IMG_1078.jpg

その後もちょこちょこ根魚追加したい狙い!

本日最大魚83センチ!

記録更新おめでとう御座います!笑顔が素敵です

COHスルスルラバーの着せ替えのやつでGET!!
IMG_1079.jpg

ちょこちょことタイは掛るのですが、、、、今一爆発せずダラダラと、、、、

タイも終盤な感じでしたね。。。

浅場でそろそろ食いだすころですね!

本日はお疲れ様でした!ちょっと写真少なめですみません。。。

2013-06-11(Tue)
 

募集中!

日曜日急遽1名キャンセルでました!


お暇な方、是非お願いします!

日曜日 残り1名
月曜日 残り2名

どちらも出船確定です!

七里マグロキャスト!
2013-06-07(Fri)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
