
--------(--)
 

ジギング釣行

こんにちは

ジギングメイン釣行です。

久々のジギングオンリー釣行!

まずは、潮動くまでのねちねちフィッシング!!!

IMG_1334.jpg
久々登場!まっちーさん(笑)予約頂くたびに台風を呼ぶ男!!!

今回も危ぶまれましたが、台風それましたね(笑)

IMG_1337.jpg

インチクで!!ヒラ子ちゃん!

ねちねち根魚狙いでお見事!Sさん!よく釣りますね~~~~

IMG_1339.jpg

こんなとこで登場

IMG_1341.jpg

指4本ちょい(笑)

その後も、ぼちぼちと子ヤズちゃん釣ったりサゴシと戯れたり。。。。

青物の時合くるまで。。。。。

そして、大きく移動後!

まずは!!Sさん!!
IMG_1343.jpg

8キロGET!この後も6キロ追加~~~

最後のポイントで激シャローでのHIT惜しかったですね!!

そして~~



IMG_1344.jpg

こちらは、5キロ!!この後のブレイク惜しかったっすね!!!

次回は是非!

この後も掛るのですが、ブレイク等あり、、、、、

そして、今回初フィッシング!1stフィッシュ!!

えええええええええええ!!!!!


IMG_1347.jpg

子アラちゃん6キロ!オメデトウございます!

IMG_1352.jpg


全体的に食いが浅かったですね!こんな時はアシストフックを工夫すると

釣果伸びますよ!!

至るところのポイントで素晴らしい反応が見れました。

いよいよ秋本番!ジギングにタイラバどちらでも釣果望めそうですよ~~~

本日は誠に有難う御座いました!!!!

2013-10-28(Mon)
 

この頃……

この頃…

鯛もだいぶ魚体回復してきましたね。やっとおいしくなってきてると思います。

ヒラマサも個体差ありますが、まぁまぁ太ってきてますね。

今年の夏、異常に暑かったですね。

8月後半から9月にかけて週末時化が多くあんまり出港してませんです。

10月にはいりポツポツ出船は出来てます。鯛釣りが多いですが(笑)

11月はジギング、キャスティングでのヒラス狙い!一つテンヤ、タイラバでの鯛狙い!

食欲の秋です。皆様いっぱい魚釣って食べましょう。

とりあえず写真!!!!!


IMG_1279.jpg

これは9月末のかつお、全員安打でしたね!

IMG_1291.jpg

これはタイラバ!
IMG_1296.jpg

これもタイラバ

IMG_1297.jpg

これもタイラバ

IMG_1302.jpg


これは、一つテンヤ!!!

IMG_1304.jpg

一つテンヤで!かなりお上手でした!
IMG_1305.jpg

タイラバで!!

IMG_1306.jpg

一つテンヤでコアラちゃん!流石です!

IMG_1308.jpg

一つテンヤでにもちゃん
IMG_1309.jpg

こちらもにもちゃん

IMG_1312.jpg

一つテンヤで!

IMG_1317.jpg

流石です。後ろの人!
IMG_1318.jpg

ちょっと違うような(笑)でも流石です。

IMG_1319.jpg

一つテンヤでの釣果!!

IMG_1325.jpg

タイラバで!

IMG_1328.jpg


タイラバで!まこと屋仕入完了(笑)

IMG_1329.jpg

こちらもタイラバ!

IMG_1331.jpg

たいらば~~~~!??

IMG_1332.jpg

タイラバ釣果!




2013-10-23(Wed)
 

パスワード再発行!

待てども待てども・・・・再発行パスワードが来ず

かれこれ、約2カ月

必死でパソコンサーバー内を探し自力で見つけました(笑)


2013-10-23(Wed)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
