
--------(--)
 

ジギングとかとか・・・

こんにちは!

この頃急に寒くなりましたね。私には丁度良い季節になりましたけど。

飲み物も外に置くだけでキンキンに冷える時期になりました。

23日(土)

落とし込み&ジグで出船しましたが。。。。。

イワシ反応あるものの針掛り悪く苦戦。。

ジギングで!

IMG_1414.jpg

こちらもジギングで!

IMG_1415.jpg

が、、、風強く大苦戦!

終盤やっと潮動きだしイワシつくのですが。惜しくもタイムアップ!

最後まで頑張って頂きありがとうございました。

24日(日)

ブリ狙いで出船!

午前中潮動かず根魚タイム

IMG_1418.jpg

た~か~ば~ 羨ましい。

昼ごろより潮ちょいちょいいきだし。。。。

IMG_1419.jpg
ふぁーすとふぃっしゅ!

電動ジギング極めましたね(笑)

IMG_1422.jpg

推定ドラグ2キロ!と後ろで叫んでます(笑)

IMG_1424.jpg
やっとHIT!!

これから。。。怒涛のラッシュ。。。

IMG_1425.jpg

こんな入れ食い初かもみたいな!(笑)
ナチュラルリリースいっぱい有難う御座います(笑)

IMG_1427.jpg
タカバに続いてブリ~~~10キロ!

電動ジギングやっぱいいですね~~~

IMG_1430.jpg

本日、ヤズ釣り頭(笑)

何本釣ったんですか??常に竿曲がってた感じします!

IMG_1431.jpg

腕が~~~!と言いつつキッチリ!(笑)

IMG_1433.jpg

船からだいぶ離れたとこで浮いた!9キロ

IMG_1438.jpg

中層で次々掛るやつの正体!まだ居た高級食材!!

IMG_1439.jpg

サイズUP~~~~!

IMG_1441.jpg

人生初フィッシュ!最後まで諦めなかった結果っす!!

IMG_1443.jpg

丸丸としてますね~~~これは美味いでしょ!

IMG_1445.jpg

永遠と釣れ過ぎる為、強制終了とさせて頂きました(笑)

皆様お疲れ様でした~~!

土曜日はちょっと渋かったのですが、日曜日は一転、凄かったですね。。

2013-11-28(Thu)
 

11月途中経過

こんにちは、ご無沙汰しております。

この頃の釣果情報を・・・・・

Tさんお得意の不思議釣方、流石結果出します。

IMG_1372.jpg

遠くからお越しいただき!有難う御座います

IMG_1373.jpg

いいサイズですね~~。いつも、良く釣ります!

IMG_1374.jpg

初ソルトウォーター挑戦でお見事!!


IMG_1376.jpg

船上パニック、バラシも多かったですが、時合になると!

IMG_1379.jpg

いい感じでネリも顔見せてくれました!途中デッカイ魚バラシ惜しかったですね~~~



IMG_1380.jpg

ぶっとい!おめでとう御座います!

IMG_1381.jpg

いつも結果だしますね!

IMG_1383.jpg

ぶっとい!おめでとう御座います!!

IMG_1384.jpg

IMG_1385.jpg

いいサイズのアコウ!!
この日は渋かったですね。。。。。。
IMG_1393.jpg

この頃、、
超超近海でこんな感じで釣れたり、、、、
IMG_1390.jpg


お二人仲良く!!初乗船ありがとうございます!

IMG_1395.jpg

良いサイズにヒラマサ!!!おめでとう御座います!!

IMG_1398.jpg

時合突入・・・・・
IMG_1406.jpg

IMG_1400.jpg
IMG_1401.jpg
IMG_1403.jpg
IMG_1404.jpg
IMG_1405.jpg
IMG_1408.jpg
IMG_1410.jpg
午前中あっという間にイケス満タン。。。。。

IMG_1412.jpg
2013-11-21(Thu)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
