
--------(--)
 

じぎんぐ

こんにちは

やっぱり毎日寒いですね。

こんな寒い日には深い水深で身体を温めましょう。

IMG_1452.jpg

お久しぶりのO場さん到着と同時に10.5キロのぶり。。。
この後も9.5キロも追加。その後はラインブレイク(笑)
流石によーく釣ります!

IMG_1453.jpg
ミヨシにてもぞもぞ。。。

きついきついと言いながら・・・・・・

IMG_1456.jpg

10キロ~~~~~


IMG_1460.jpg
そして、とーーーーーーくで浮いた?
IMG_1461.jpg
たーーーーーーーい
飯しっかり確保!

IMG_1463.jpg

そして、Kさんに何故か。。。ヤズ(笑)

IMG_1464.jpg

電動ジギングで、かっこよくやり取り中のOさん(笑)

IMG_1466.jpg

ぶりパーティーや~~~~~!

IMG_1470.jpg

そして、同時HITで!ちびっこアングラーも!!
IMG_1474.jpg

途中波高くなり早めにブリポイント後にし、キャスト行きましたが

2チェイス。。。。。。

ジギングでは結局2ブレイク、

シイラが邪魔しなければもうちょっと釣果伸びたでしょうね。。。。

お疲れ様でした!!!!!また、宜しくお願いします!

2013-12-03(Tue)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
