
--------(--)
 

七里が曽根!

本日はマグロ狙いで七里が曽根へ!
マグロ待ちの間にジギング開始~♪

008_R_20140606111103c5d.jpg


いきなり高級なお土産!
おめでとうございます♪

012_R_20140606111104245.jpg


チカメキントキ~♪
美味しいんですよね~(^^)

013_R_20140606111107973.jpg


おっ!今度は青物っぽいですよ~♪
018_R_20140606111108d56.jpg


ヒラゴちゃんGET♪
020_R_20140606111109344.jpg


さらにロッドを絞り込む引き!
期待できそうですよ~♪

022_R_20140606111143e79.jpg


ナイスファイトのおヒラ様でした!
おめでとうございます♪

023_R_201406061111444f7.jpg


本日はマグロの気配無く一日お土産確保となりました!
皆さんお疲れ様でしたm(u u)m

025_R_201406061111461ed.jpg
2014-06-06(Fri)
 

調査

本日は一つスッテの調査で出船しました!

ポイントに到着していきなり来ました!
なかなかの型ですよ~♪

001_R_20140606105838839.jpg

アタリが有るもののなかなか乗らなかったりするもどかしさもこのゲームの面白いところ♪
ヒットレンジを声掛けし合ったり、ヒットカラーやアクションの情報交換をしながら釣っているとあっという間に納竿の時間になりました!

002_R_201406061058393a3.jpg

本日は短時間の調査でしたが皆さん楽しんで頂けたようです♪
これから期待できそうですね!
お疲れ様でしたm(u u)m

003_R_20140606105840aea.jpg
004_R_20140606105843a5c.jpg
005_R_20140606105905f64.jpg
007_R_201406061059083b2.jpg
2014-06-06(Fri)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
