
--------(--)
 

急募です!

7月25日(金)カツオ狙い2~3名!
7月26日(土)カツオ狙い6~7名!
7月27日(日)根魚~一つスッテリレー(15時~22時)6名!

現在募集中です♪

8月もまだまだ空きが有りますのでお問い合わせ合待ちしてま~す♪
2014-07-24(Thu)
 

ジギング~キャスティング~色々で乗合!

本日はキャスト~ジギングで出港しました!

先ずはキャストポイントでナブラ待ち!

しかし…

シイラの猛攻で狙いのカツオは姿を出さず…

と言う事で見切りをつけてポイント移動!

044_R_20140722152104861.jpg



うれしいお土産ですね♪
おめでとうございます!

045_R_20140722152049515.jpg




ヒューマンアカデミーの藤原先生にもHIT!

この後も根魚当たってましたが秘密は「プニイカ」だそうですよ♪

046_R_201407221518030da.jpg



ジギングにHITしたのは?!
これまた嬉しい高級魚~♪

047_R_201407221518046b6.jpg



ヒューマンアカデミーの生徒さんもインチクでアコウGET!
この後も同サイズを追加です♪

048_R_20140722152129411.jpg




なかなか潮が動かず根魚主体の釣りになりましたが船中では和気藹々と楽しい一日になりました♪

またの乗船お待ちしてます!

本日はお疲れ様でしたm(u u)m
2014-07-22(Tue)
 

夏!開幕!カツオ狩り!

今日は夏の暴れん坊!カツオ狩りに行きました!

カツオ大好きなビールのおっさんも乗船で~す♪

まあ…
飲んでばかりじゃなくてナブラ探しましょ~よ(笑)

026_R_201407221445154e6.jpg



シイラの群れが多い中、ファーストナブラでHIT!
027_R_2014072214451776d.jpg




ゴルゴなグラサン!
やりますな~♪

028_R_20140722144520188.jpg




続いてビールおやじもHIT!
バットエンドがビール腹に食い込んでますって(笑)

029_R_20140722144600884.jpg



本命GET!
ご家族にお刺身振る舞えますね~(^^)

031_R_20140722144601efc.jpg



ナブラごとに追加です!
030_R_20140722144603684.jpg



ナブラも沈んで潮止まり~♪
「夏と言えばこれっしょ!」とスイカを振る舞ってくれました♪

ってタンクトップ可愛い過ぎでしょ(笑)

032_R_201407221447241f4.jpg



ん~みずみずしくて美味しそう♪
033_R_20140722144723b6e.jpg




和やかな雰囲気でナブラ探し~♪
035_R_20140722144657807.jpg



キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!! !
ス━━━━パ━━━━ボイル━━━━(゚∀゚)━━━━!!

040_R_201407221448378f2.jpg



着水同時にガツン!
036_R_20140722144803fd1.jpg



お見事!(゚∀゚)
037_R_20140722144805aa1.jpg



追いながら!追加♪追加♪
038_R_201407221448066fa.jpg



スーパーボイルはなかなか沈みませんでしたが後半はなかなか口を使ってくれず渋々でした…

本日はこれにて納竿です!

ナブラ打ち楽しい━━━━(゚∀゚)━━━━!!

皆さんお疲れ様でしたm(u u)m

043_R_20140722144840eb9.jpg
2014-07-22(Tue)
 

夜焚き~DUEL御一行様他、乗合~♪

本日はDUELスタッフ様他、乗合にて一つスッテ釣行!

明るいうちにポイントに到着!
場所を決めていよいよ釣り開始~♪
明るいうちからホイホイと釣られます!

011_R_20140722142638ba6.jpg


日が落ちて来たので本日取り付けた照明をON!
うん!明るさ十分です~(^^)

013_R_2014072214264015b.jpg


笛木さんも乗船いただきました~♪
021_R_201407221429184af.jpg


常にどなたかHIT中!って感じでホイホイ釣られます!
025_R_201407221427471b2.jpg


合間に釣りをしながらタックルについても色々とお話しいただきました♪
022_R_201407221426444f3.jpg


今日は取材の関係上カメラマンさんにお断りしながら写真を撮らせて頂いたのであまり画像は有りませんがパラソル級も混ざって総数200杯以上!個人で最高30杯以上釣れました!

いよいよ本番って感じでこれからが楽しみです!
本日は皆さんお疲れ様でしたm(u u)m
2014-07-22(Tue)
 

近海チャーター釣行♪

今日はチャーターにて青物を主体に色々狙いに行きました!

先ずはお約束のお土産に一本!

001_R_2014072214104042b.jpg

連発しますよ~♪

皆さんある程度お土産確保出来た所で移動で~す!

002_R_20140722141043809.jpg

最初のポイントでHIT!
005_R_20140722141043348.jpg

上がって来たのはアコウ君!
006_R_20140722141044f2b.jpg

さらに追加!
008_R_20140722141119265.jpg

さらにあちこちポイントを回りましたがなかなか青物は顔を出さず…

バラシも何度かあり、ショートバイトも連発で厳しい状況の中最後の流しでドラマです!

009_R_20140722141120d15.jpg

ショートバイト多発の中、ボトム付近をレンジを外さず狙った結果で上がって来たのは7kgのヒラマサでした!

ライトラインで厳しい中、主導権を渡さないお見事なファイト!

本日は以上で納竿となりました
皆さんお疲れ様でしたm(u u)m

010_R_2014072214112180f.jpg
2014-07-22(Tue)
 

募集です!

皆さんこんにちは!
先日よりメンテナンスが長引いてしまいましたが本日試運転まで完了!
エンジンも好調です!

と、言う訳で早速ですが7月18日(金)夜焚きのヤリイカ釣行募集致します!
PM6時~7時の出船でAM1時帰港予定です!
金額は1人10,000円です!

土曜日は半夜(PM3時~PM9時帰港)根魚andジギング~ヤリイカ、リレー)も10,000円で募集します!
日曜日現在4名、月曜日も4名(両日とも夏マサ&カツオ&ジギング)も募集中です!

尚、ジギング等~ちょっと夜焚き延長(3時間追加で3,000円UP~)も受け付けています♪

皆さんのお問い合わせお待ちしてます♪
2014-07-15(Tue)
 

急募です!

7月12日(土)夜焚きの調査釣行に行きま~す♪

金額は10,000円です※4名以上で出船します!

夕方5時出港~0時帰港予定です!
皆さんのお問い合わせお待ちしてま~す(^0^)
2014-07-08(Tue)
 

夏の新プラン企画しました♪

皆さんこんにちは(^0^)

なかなかこの時期、釣りものが無くてウズウズしてらっしゃいませんか?
そんな皆さんの為に!夏に向けてライトな新プランを作りました♪

≪近海タチウオ~タイラバ(根魚)~一つスッテリレーコース≫で~す!

料金は
1日コース(約10時間)4名~出船! 1人13,000円(チャーター110,000円)
半日コース(約6時間)5名~出船! 1人8,000円(チャーター80,000円)
※半日コースの場合その日のコースや釣果状況で2コースのリレーになる場合がございますがお客様との相談にて決定いたします!

タイラバロッド1本で色んな魚を釣っちゃいましょう!と言う企画です
カツオや夏マサまでの期間にライトに遊んじゃいましょ~♪
お土産も沢山獲れれば食卓も賑やかになるので豪華な晩御飯になる事間違い無し~(人^^)♪

他にも!
≪早朝タチウオ2時間コース≫
4名からの出船で破格の3,000円(1人)※チャーター30,000円!

短時間ですが出勤前の釣行も可能なコース!

釣って良し!食べて良しの旬のタチウオをサクッと朝マズメ勝負で行きませんか?

今月12日(土)より募集とさせて頂きます!お問い合わせお待ちしてま~す(^0^)

2014-07-04(Fri)
 
プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
