
--------(--)
 

近海釣行!!

こんにちは。
船長、上伸です。

本日は昼前から近海へ出港!


1_20110421085230.jpg
初おろしのジグ?でうまく喰わせましたね!!!

2_20110421085425.jpg
緑鉢巻カッコイイ!!爆 いい引きしてくれましたね♪


3_20110421085556.jpg
落として一発でしたね♪

4_20110421085719.jpg
ご希望のヒラスGET!!


5_20110421085848.jpg
こちらも落として一発♪

6_20110421090004.jpg
まんまるヤズでした!!


7_20110421090102.jpg
ジグ落とせば入れ食い~♪


8_20110421090233.jpg
ヒラメも喰う!!


連続HIT!!! ドラグ出して走りまくる!!!
9_20110421090348.jpg
明らかにデカイ…!!

が…この後まさかのブレイク↓↓↓泣 おしかったです!!!!


結果、ヒラス4本、ヤズ30本、ヒラメでした。

キャスティングでは幾度となくバイト&チェイス有るものの…HITに持ち込めず…
次回リベンジお願いします!!

最後まで諦めず頑張っていただき、ありがとうございました!!!
またのお越し、心よりお待ちしております!!!!!
2011-04-20(Wed)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
