
--------(--)
 

ジギング~キャスティング~色々で乗合!

本日はキャスト~ジギングで出港しました!

先ずはキャストポイントでナブラ待ち!

しかし…

シイラの猛攻で狙いのカツオは姿を出さず…

と言う事で見切りをつけてポイント移動!

044_R_20140722152104861.jpg



うれしいお土産ですね♪
おめでとうございます!

045_R_20140722152049515.jpg




ヒューマンアカデミーの藤原先生にもHIT!

この後も根魚当たってましたが秘密は「プニイカ」だそうですよ♪

046_R_201407221518030da.jpg



ジギングにHITしたのは?!
これまた嬉しい高級魚~♪

047_R_201407221518046b6.jpg



ヒューマンアカデミーの生徒さんもインチクでアコウGET!
この後も同サイズを追加です♪

048_R_20140722152129411.jpg




なかなか潮が動かず根魚主体の釣りになりましたが船中では和気藹々と楽しい一日になりました♪

またの乗船お待ちしてます!

本日はお疲れ様でしたm(u u)m
2014-07-22(Tue)
 

コメントの投稿

非公開コメント


プロフィール

blackoffshore

Author:blackoffshore
船長H
 …BLACKBOSS 本船長
船長N
 …釣暦30年 NPBドラフト6位経験有 ストロングスタイル船長
船長Y
 …スマートスタイルレア船長

FC2カウンター
検索フォーム
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
